SSブログ

緑の日よけ [風景]

ヒカゲヘゴって言うみたいです。非常に巨大なシダです。やんばるの森にたくさんあります。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

リュケリ

わぁ~!!なんだかおしゃれなすだれみたい・・・。 涼しい風が吹いてくるようです☆
by リュケリ (2007-05-20 23:14) 

ken-ken-pa

そうですね~!ここは、沖縄本島北部のやんばるの山のど真ん中でしたからね~。大国林道を走破する途中で撮影しました。小鳥もさえずり、沢が流れているところもありました。林道のまわりに木々が押し寄せ、かなり狭いところもありましたが、なかなか良かったですよ~!!(^O^)
by ken-ken-pa (2007-05-20 23:23) 

satoshi_

天然の日よけですね。気持ちよさそうです。葉っぱがきれいに揃っていますね(^^)
by satoshi_ (2007-05-21 08:57) 

ken-ken-pa

かなりのでかさですからね~。道に覆いかぶさってました。山の下の方は、黒くなってるのもありましたが、山の中なのできれいな緑いろでした。
by ken-ken-pa (2007-05-21 17:38) 

null

シンメトリーな構図、緑のグラデーションが心地良い。
by null (2007-11-26 18:58) 

ken-ken-pa

シマンパさん、ありがとうございます(^^)このシダ植物めっちゃデカイです(^^)
by ken-ken-pa (2007-11-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮雲牢獄から・・・その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。