SSブログ

ひと時の灯火 [夕焼け]

本日の夕日です。ちょうどいい感じに撮れました。。雲の関係で、ぴったりはまるのは、ほんのひと時の間でした。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リュケリ

わぁ~!!すごいナイスですね☆ 素敵!!
by リュケリ (2007-05-29 12:09) 

ken-ken-pa

リュケリさん、ありがとうございます。ちょうどいい高さと距離、で雲から太陽がでてきました。ちょうど前に木もあったので、こんな風に撮ることが出来ました。今日は前線通過で雷模様で夕日は撮りに行けませんね~。。
by ken-ken-pa (2007-05-29 18:04) 

ポチ

はじめまして、ポチです。 街灯かと思っていたら、夕日がはまっているんですね!素敵です!
by ポチ (2007-05-29 18:46) 

ken-ken-pa

ポチさん、はじめまして。。そうなんです。前にも狙った事があるのですが、距離があわずに小さい太陽になってしまったことがありました。昨日は偶然距離が合う場面に遭遇たので・・・ラッキー!!って感じっす。。コメントありがとうございました。。
by ken-ken-pa (2007-05-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲原遺跡会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。