SSブログ

梅雨の夕暮 [風景]

雨を撮ろうと思いましたがなかなかうまくいかないですね~。。夕暮れの梅雨模様です。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

satoshi_

雨を撮るのって難しいですよね。フラッシュ焚く訳にもいかないし、水の波紋は写真で止めちゃうと分からなくなってしまうし。困った被写体ですね。
by satoshi_ (2007-06-08 23:12) 

ken-ken-pa

そうなんですよね~、橋の影を使って雨が映るようにしてみましたが、やっぱ、難しいですね~(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-08 23:18) 

null

一瞬、えっと思いました。WBを変えてるんですね(^_-)
by null (2007-06-09 07:41) 

ken-ken-pa

mistyさん、そのとおりであります。。普通の色だと、雨の感じが弱いので・・・(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-09 17:27) 

ほしすいか

雨はむずかしいですよね 浮世絵みたいに いかないですね
by ほしすいか (2007-06-09 19:10) 

ken-ken-pa

ほしすいかさん、そうですね~。。うまく撮れるように研究ですな~(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の血管静けさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。