SSブログ

ひと時の晴れ間 [風景]

沖縄は、昨日は土砂降りで今日は、午後になって晴れ間がいっときだけでました(^^)また、夜からは雨模様で、激しく降るところもあるそうです。。小さく、那覇空港から離陸した飛行機も写ってます(^^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

猫王

こんばんは~ おお~、水平線がまっすぐ。道もまっすぐ。 きれいな所ですね~ 行ってみたいです♪
by 猫王 (2007-06-13 20:30) 

wikiwiki

こんばんは。今月末、沖縄本島に行きます。楽しみだな~ その頃は青い空が広がっているといいのですが。
by wikiwiki (2007-06-13 21:38) 

ken-ken-pa

猫王さん、この場所は夕方になると、ジョギングやウォーキングをする人がたくさんいます。。夕日などは綺麗に見える所です(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-13 22:46) 

ken-ken-pa

wikiwikiさん、まだ、梅雨ですからね~、でも晴れるといいですね~(^^)ちなみに沖縄本島より離島のほうが綺麗ですよ~。。
by ken-ken-pa (2007-06-13 22:48) 

wikiwiki

でしょうね~、でも離島の方が高くて、ファミリーにはなかなか・・・夏休み中高いから学校休ませて行くくらいです。いつか行ってみたいです~
by wikiwiki (2007-06-13 22:51) 

ポチ

海に行きたいです・・・。 むかーし、宮古島に行ったことがあります。 あまりの美しさに、子供心なりに大感激したのを覚えてます。 台風でホテルに二日間、監禁されたのも、いい思い出です(**)
by ポチ (2007-06-16 17:08) 

ken-ken-pa

ポチさん、そうですね~。。宮古島の海は綺麗ですね~。沖縄本島では、見れないエメラルドグリーンの海がいいですね~。砂も綺麗ですし(^^) 台風は強烈ですからね~、台風の季節は、天気予報から目が離せません@@
by ken-ken-pa (2007-06-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏の港波打ち際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。