SSブログ

海への道 [風景]

大きな公園に道が走っているので橋があります(^^)覗いて海と空を撮ってみました。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

uco*

こんばんは..。 またまた綺麗な写真です。 こんな綺麗な所があるのですね..何も知らないで住んでいるのがもったいなぁ..と、 ken-ken-paさんの写真を見るといつも思ってしまいます。
by uco* (2007-06-16 23:43) 

ken-ken-pa

uco*さん、返事が遅くなりすいません。。最近、カメラを買ってから、いろんなものを見るようになりました。uco*さんも沖縄ですか~?ここは平和記念公園の中央入り口の近くです(^^)蚊に刺されながら撮りました。
by ken-ken-pa (2007-06-17 17:45) 

uco*

お返事ありがとうございます。 色々いろーんな事があって、沖縄に住まわせてもらっています。もう少しで二年になります。 ken-ken-paさんの写真を見て、沖縄にいられるうちに、たくさんの素敵な沖縄をこの目に焼き付けておかなくちゃ…今、そんな風に思っています。
by uco* (2007-06-17 22:43) 

ken-ken-pa

uco*さん、自分は沖縄に来て8月で3年です(^^)いつまでいれるかはわかりませんがそれまで、色々と写真を撮りたいと思います。。タイガームグイに行ったのですが、入り口があまりにも滑りそうだったので断念しました、また、装備を整えて行ってみようと思っています(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-17 23:13) 

uco*

こんにちは! 8月で3年ですか..先輩ですね!私はそう長くいられないと思います。最近淋しいなぁ..と思い始めていたところに、ken-ken-paさんの写真と出会って、沖縄の事を知らな過ぎる事をもったいないな..と実感して、 沖縄にいられる時間を大切にしよう!と改めて考える事ができたのです。 感謝しています。 タイガームグイの写真楽しみにしてます!!
by uco* (2007-06-18 12:18) 

ken-ken-pa

タイガームグイは、梅雨が明けて綺麗に晴れた日に行こうと思っています。滑らない靴とかも準備して、リュックも必要ですね~。。沖縄にいるうちに、uco*さんも写真を撮りまくってくださいね~(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日差し花に囲まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。