SSブログ

夕日を浴びて [夕焼け]

夕日を浴びながら、海水浴なのか、何かを採っているようにも見えました。今日は、とてもいい色に撮れたとおもいます(^^)/
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

アマデウス

でましたねぇ。夕日シリーズ。美しいィ!
by アマデウス (2007-06-21 20:23) 

mippimama

今晩は~☆ 何時も山に沈む夕陽しか見てないので海に沈む夕陽は憧れです~ 今日も一日ご苦労様って言ってるような夕陽に感動\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-06-21 20:39) 

ken-ken-pa

アマデウスさん、ありがとうございます(^^)今日は、とても綺麗なまん丸で、慶良間諸島に沈むまで雲に隠れることはありませんでした。。
by ken-ken-pa (2007-06-21 20:50) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、こんばんわ~。。ありがとうございます(^^)今日は、沈んだ後も海がこんな色で綺麗でしたよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-06-21 20:52) 

ほんた

いいですね^^ 夕日^^ そのうちダルマもみれると嬉しいです^^
by ほんた (2007-06-21 21:10) 

ken-ken-pa

ほんたさん、ダルマですか~?どうやったらダルマに・・・。ん~。わかりませ~ん(^^;)
by ken-ken-pa (2007-06-21 21:14) 

wikiwiki

うわー こんな夕陽、どれくらい見てないだろう・・・主婦はご飯作ってる時間ですからねー
by wikiwiki (2007-06-21 21:31) 

リュケリ

わぁ~!!素敵な夕日ですね☆ 海に沈む夕日、きれいだなぁ~♪ 海も真っ赤そまって、とっても素敵♪ 太陽さん、また明日会おうね♡って叫びたくなっちゃいました!!
by リュケリ (2007-06-21 21:37) 

ken-ken-pa

wikiwikiさん、そうですね~。。最近日がのびて暗くなるのは8時前くらいです。。腹ペコながら、撮りに行ってきました(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-21 21:48) 

ken-ken-pa

リュケリさん、ありがとうございます(^^)もう一枚カップルが写ってるのもありました。。どうやら肩を組んでるみたいです。。ネタがなくなったらアップしま~す。。夕日さん、また明日~(^o^)/
by ken-ken-pa (2007-06-21 21:51) 

Anne

沖縄は今日梅雨が明けたそうですね! これからますますいい夕日が見れるんでしょうね♪
by Anne (2007-06-21 22:21) 

uco*

こんばんは.. 綺麗な夕日ですね。 ken-ken-paさんは、沖縄でも別の沖縄に住んでいらっしゃるのかな?
by uco* (2007-06-21 22:38) 

ほしすいか

素晴らしい赤ですね 写真に写った二人も 感動しているのでは
by ほしすいか (2007-06-21 22:59) 

ken-ken-pa

anneさん、そうですね~。。そうだといいのですが~(^^)また違う夕日が撮れるといいな~と思います。。
by ken-ken-pa (2007-06-21 23:04) 

ken-ken-pa

uco*さん、今日はたまたま人がいたのでラッキーでした(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-21 23:06) 

ken-ken-pa

ほしすいかさん、赤く写るように調整しました(^^)実際は、もう少し明るいです。。4人くらい水浴びしてました(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-21 23:08) 

kokutou

こんにちは。すてきな夕日の写真ばかりで、 ほれぼれしました。 個人的にこれが一番気に入りました。
by kokutou (2007-11-17 20:12) 

ken-ken-pa

kokutouさん、ありがとうございます(^^)この日はとっても赤く染まってたのを覚えています(^^)夕日は、同じものは絶対と言っていいほど撮れませんね~(^^)この日はカップルの写ってるものが、あります。お暇なら見てくださいね~(^^) http://blog.so-net.ne.jp/ken-ken-pa-777/
by ken-ken-pa (2007-11-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。