SSブログ

本日の月 [風景]

今日は、月も撮りました。。トリミングはしてませ~ん(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

uco*

綺麗ですね..。 ken-ken-paさんの写真を見て、慌てて外を見ました。建物の陰になる直前に見る事ができました。 綺麗な写真と、本物の月と…今夜は得した気分です。 ありがとうございます。
by uco* (2007-06-23 02:07) 

satoshi_

トリミングしないでここまで撮れるんですね♪すごいですね^^
by satoshi_ (2007-06-23 09:08) 

ken-ken-pa

uco*さん、ありがとうございます(^^)蚊に刺されそうだったので急いで撮ったわりには、普通に撮れました。このレンズ結構良い感じです。。
by ken-ken-pa (2007-06-23 11:50) 

ken-ken-pa

satoshi_さん、そうなんですよね~(^^)そんでもってAFも普通に、思っていたより早いです。。得した気分です(^^)/
by ken-ken-pa (2007-06-23 11:52) 

猫王

こんにちは~ うわぁ~、迫力あります~ もしや新しいレンズ? 鳥さんも撮ったら絶対見せてくださいね♪ ^o^V
by 猫王 (2007-06-23 13:58) 

ken-ken-pa

猫王さん、500mmのレフレックスレンズです(^^)英ぶるさんも愛用しています。。鳥さん、撮れたらアップしま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-06-23 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うふふっお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。