SSブログ

夕暮前 [風景]

夕暮前のビーチです。。ビーチには、ハブクラゲ侵入防止のネットが設置されています(^^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

MORIHANA

うわぁ、空と海の青、砂の白がくっきり!キレイですねぇ。ウットリ…。
by MORIHANA (2007-06-28 11:17) 

ken-ken-pa

MORIHANAさん、ありがとうございます(^^)木の陰が入るように撮ってみました。。コメントありがとうございました。。
by ken-ken-pa (2007-06-28 11:39) 

WAKA

楽園って言葉がぴったりですね。行ってみたいです。ハブクラゲってとっても怖そう・・・
by WAKA (2007-06-28 11:47) 

ken-ken-pa

WAKAさん、楽園って感じですが、相当暑いですよ~。。写真撮ってるだけで頭痛くなってきます(^^;)ハブクラゲを見たことないのですが、毒が強いらしいですよ~。海水浴する場合は、ネットのあるビーチが安全です(^^)沖縄来て、海に入ったことのないken-ken-paでした。。
by ken-ken-pa (2007-06-28 12:03) 

MORIHANA

水着になるのは恐ろしい…ですが、こんな海を目の前にしたら、つい泳いでしまうかも。でも、日常風景になってしまうと、意外と泳がないものなのでしょうね…。
by MORIHANA (2007-06-28 12:10) 

ken-ken-pa

MORIHANAさん、沖縄の人は昼間は泳がないみたいですよ~。。朝か夕方みたいです。。昼間はヤケドしたみたいに焼けてしまうそうです(^^;)
by ken-ken-pa (2007-06-29 09:09) 

MORIHANA

実際に、友人夫婦が新婚旅行で石垣へ出掛け、旦那が火傷級の日焼けをして大騒ぎになった…ことが過去にありました(苦笑。南国の太陽は寒冷地仕様のカラダにはことさら、キツイみたいですね。
by MORIHANA (2007-06-29 09:58) 

hidens

私は本島で泳いだ事が無いです。。。しかしあの海の色には虜になりました。 ネットが葉ってあるのってしらなかったです。怖いですねー
by hidens (2007-06-30 23:48) 

ken-ken-pa

hidensさん、ハブなど陸の危険生物も恐いですが、海にはハブよりも毒の強い危険生物もたくさんいますよ~(^^)んでもって自分も泳いだことないです(^^;)
by ken-ken-pa (2007-06-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の様子お月さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。