SSブログ

扉を開けば [風景]

扉の外は、青い空と青い海です(^^)なんか額に入った絵みたいです。。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

nabegoro

うちなんちゅ~の海は綺麗にゃ~(ポッ!)
by nabegoro (2007-07-03 08:39) 

ken-ken-pa

nabegoroさん、この日は、潮が引いててちょっと残念でした。。満潮だと手前の砂のまで水があります(^^)
by ken-ken-pa (2007-07-03 08:46) 

null

こんにちわ!!額に入った海に見えますね♪ キレイな海ですね♪ ここ何年も行ってないから潮風が懐かしく感じます^0^
by null (2007-07-05 18:31) 

ken-ken-pa

mokaさん、この日は潮がかなり引いてたので手前側が干渉みたいになってました。もっと潮が満ちてたら海の色が綺麗に撮れたかな~?って感じです(^^) 帰りがけに振り向いたらこの光景だったので撮ってみました。。
by ken-ken-pa (2007-07-05 18:36) 

ほんた

いいですね~~^^ 羨ましいです。 こんなに素敵な海 浜 でも自然の猛威が怖そうですね・・ これから台風シーズンがんばって行きましょう^^9
by ほんた (2007-07-05 23:34) 

ken-ken-pa

はんたさん、台風は強烈ですからね~。。潮も飛んでくるので車にサビもでますしね・・・。
by ken-ken-pa (2007-07-05 23:44) 

*megu*

ん?!自宅の部屋からこの景色がみれるんですか?! 羨ましいです~♪ 沖縄はもう何年も行ってないなぁ
by *megu* (2007-07-06 21:13) 

ken-ken-pa

*megu*さん、家からではないですよ~。。公園の管理施設の中から撮影しました(^^)タイトルは、雰囲気で付けました(^^)
by ken-ken-pa (2007-07-06 21:19) 

*megu*

あら、失礼しましたっ~(^.^;) 公園からでも普段こんな景色がみれるなんていいですよね♪ そういえば高校の修学旅行は沖縄でした(*^-^*)
by *megu* (2007-07-06 21:26) 

トントゥ

あこがれちゃうな~ myルーム・アトリエ・・・夢描いてます
by トントゥ (2007-07-08 13:12) 

ken-ken-pa

トントゥさん、コメントありがとうございます。。夢がかなうといいですね~(^^)
by ken-ken-pa (2007-07-08 18:11) 

はーたん

素敵ですね~^^  扉を開けば迫りくる山…うふっ!今私の居るところです。周りがほとんど山(と言っても低い山ですけど;)なので 綺麗な水や海の風景とっても嬉しいです(^^♪
by はーたん (2007-07-10 22:21) 

ken-ken-pa

はーたんさん、ありがとうございます(^^)返事が遅くなり申し訳ありません。。山もなかなかいいものですよ~。。北部に行かないと山らしい山はないので、ちょいとうらやましさも感じます(^^)
by ken-ken-pa (2007-07-11 19:47) 

hidens

窓の感じも真四角ですごく素敵ですね。あー、こんな海もう何年も見て居ません。日がな一日、ぼーっとしたいなぁ。
by hidens (2007-07-12 09:27) 

ken-ken-pa

hidensさん、ここは展望台と管理施設みたいでした(^^)帰りに日陰で涼し~いと思いながら振り向いたらこんな景色だったので撮ってみました。。今日も朝から晴れていますが、夕方からは台風の影響がでてくるみたいで、久々の雨になりそうです。。
by ken-ken-pa (2007-07-12 09:57) 

JAKiE

とても素敵です、扉の向こう側に飛び出したいです。
by JAKiE (2008-10-14 11:44) 

ken-ken-pa

JAKiEさん、ありがとうございます(^^) 飛び出ると火傷しますよ~(^0^)
by ken-ken-pa (2008-10-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海と(^з^)オアシス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。