SSブログ

木陰の様子 [風景]

木陰のテーブルが涼しげですが・・・灼熱の炎天下で撮影しました。。海の写真がねた切れなので、ちょっと前の写真です(^^;)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

のんびりと読書でもしていたい場所かも♪
by Moto (2007-08-01 12:18) 

ken-ken-pa

motoさん、そうですね~(^^)風があれば涼しいと思いますよ~。。今日は風があるので30℃以上でも日陰は涼しく感じます(^^)
by ken-ken-pa (2007-08-01 14:53) 

猫王

こんばんは~♪ おぉ~、気持ちよさそうです~ 思わずお昼寝したくなっちゃいます~♪ ~o~
by 猫王 (2007-08-01 20:11) 

ken-ken-pa

猫王さん、ありがとうございます(^^)今日はスズメちゃんが撮れました。。スズメちゃんとストックしてあるメジロちゃん、どっちが見たいですか~?(^^)/
by ken-ken-pa (2007-08-01 21:06) 

ほしすいか

作品の 苦労が見えずに そよ風吹いて 涼しそうです ある意味うらやましい!
by ほしすいか (2007-08-01 21:20) 

ken-ken-pa

ほしすいかさん、今日もこの公園に行きましたが、台風のあとかたずけをまだしていました。。じっくり散歩はしてませんが木々も倒れていることでしょう。。この写真は台風以前のものです。。
by ken-ken-pa (2007-08-01 21:24) 

猫王

はっきり、きっぱり。 どっちもです~♪ 欲が深いと言われようが、見たいものは見たいです~ ^_^;
by 猫王 (2007-08-01 21:48) 

ken-ken-pa

猫王さん、どっちもですか~(^^)とりあえず今日は・・・メジロちゃんにしますかね~。。後日、スズメちゃんを~。。
by ken-ken-pa (2007-08-01 21:57) 

はーたん

すてきですね~♪ とっても澄んだ空気を感じます"^_^"
by はーたん (2007-08-01 23:37) 

ken-ken-pa

はーたんさん、ありがとうございます(^^)この時は、視界もよく澄んだ感じでした。。台風4号通過後はすっきりの視界はあまり見られません。。
by ken-ken-pa (2007-08-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜辺海に注ぐ清水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。