SSブログ

寂しきベンチ [風景]

公園の海が望める場所にこのベンチはありますが、日陰のないこのベンチは昼間に使用する人はほとんどなく、寂しげです。。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

くらいふ

絵になりますね。 本当に海が青い。 うらやましい。
by くらいふ (2007-08-11 20:16) 

ほんた

素敵なベンチですね。 このフォトに大賞決定ですね^^
by ほんた (2007-08-11 20:23) 

ken-ken-pa

くらいふさん、ありがとうございます(^^)でも海まではかなり遠いんですよね~。。日が照っている時の海は青いですが、今日は土砂降りの雷模様です(@@)写真撮りにも行けませんでした。。
by ken-ken-pa (2007-08-11 20:44) 

ken-ken-pa

ほんたさん、ちょっと暗い感じだし、夏はあまり感じさせないと思います~(^^;)夏の沖縄にはほど遠いと思います。。今日は雨模様で撮影に行けませんでしたので、前に撮ったものを探してアップしました。。
by ken-ken-pa (2007-08-11 20:47) 

ほんた

いえいえ^^ こんな風景だからこそ言いと私は思います^^ だって沖縄でしか撮れない風景ですもん^^
by ほんた (2007-08-11 20:51) 

はーたん

♪こんばんわ~ 沖縄の海って晴れていても曇っていても素敵なんですね~"^_^" 日差しのない日にはこのベンチでゆったりしてみたいです(^^♪
by はーたん (2007-08-11 20:59) 

ken-ken-pa

ほんたさん、沖縄でしか撮れないと言えばそうかもしれませんね~(^^)でも、大賞はないと思いますよ~。。皆さんよい作品がいっぱいありますからね~(^^;)でもあと1週間くらい撮りまくろうと思います。。でも天気が悪いんですよね~(@@;)
by ken-ken-pa (2007-08-11 21:05) 

ken-ken-pa

はーたんさん、この日は晴れていたのですがシャッタースピードを早くして撮ってたのでこんな感じになっています。。うす曇りの日は、海風が吹いてて気持ち良いと思いますよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-08-11 21:07) 

りすあす

このベンチに座ってゆ~~くりしたいけど、晴れの日は、長くは座れませんね・・・。 でも、良い場所ですね!!
by りすあす (2007-08-12 08:10) 

ken-ken-pa

りすあすさん、そうです、長くは座れません(^^;)まっかっかになってしまいます(**)場所はいい場所だとおもいますよ~(^^)
by ken-ken-pa (2007-08-13 08:42) 

okmtm34

孤独を感じ過ぎます。。。
by okmtm34 (2007-08-14 05:28) 

ken-ken-pa

okmtm34さん、実際の場所はそんな寂しい場所じゃないので~(^^)もう少し明るく撮れば良かったかな~(^^;)
by ken-ken-pa (2007-08-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日差しの様子真っ赤にも~えた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。