SSブログ

雨の様子 [風景]

海の向こう側で激しい雨が降っていましたので撮ってきました(^^)ちょうど那覇空港(RWY36)に着陸しようとする飛行機も一緒にパチリ♪(^^)/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

猫王

わっ、危なそうな雲が広がってますね~ 退避~! @@
by 猫王 (2007-08-28 20:23) 

ken-ken-pa

猫王さん、向こう側だけと思いきや、実は自分の後ろにも雨雲が・・・迫ってきて、濡れました(^^;)防塵、防滴カメラがいいですね・・・。
by ken-ken-pa (2007-08-28 20:35) 

SKY677

向こうの雲の下はたくさん降ってるんでしょうね~。夏!!って感じですね。
by SKY677 (2007-08-30 00:30) 

ken-ken-pa

SKY677さん、あの雲のしたは土砂降りでしょうね~(^^)このあと、竜巻のとうなものも見えました(@@)
by ken-ken-pa (2007-08-31 09:30) 

sig

こんにちは。 9月に沖縄に行ったとき、台風に会い、石垣~宮古~本島~と、東京まで追いかけられました。
by sig (2008-04-19 16:09) 

ken-ken-pa

sigさん、台風強烈ですよね~。。おいかけらたのですか(^^;)大変でしたね~。ご無事でなによりです。。
by ken-ken-pa (2008-04-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。