SSブログ

光と影そして雨 [風景]

ちょっと前の写真です(^^)この日の天気は変わりやすかったです(^^)/
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

キヨさん

角度80度から45度迄のスコール?\(○ ∇ ○)/
by キヨさん (2007-09-10 10:17) 

ken-ken-pa

キヨさんさん、そうです、海の上で激しい雨のようです(^^)この後、竜巻のようなものも海の上で発生していました(@@;)
by ken-ken-pa (2007-09-10 10:46) 

masao。

すごい雲ですね。
by masao。 (2007-09-10 10:50) 

双樹

いつも思うのですが、沖縄の天気はダイナミックですねぇ。
by 双樹 (2007-09-10 10:52) 

ken-ken-pa

キュー太郎さん、すごい雨と晴れでした~(^^)/自分も少し濡れました・・・(@@)
by ken-ken-pa (2007-09-10 10:53) 

ken-ken-pa

双葉さん、そうですね~(^^)周りが海ばかりだからこんな景色も見れるのでしょうね~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-09-10 10:54) 

Moto

ひく~い雲がまだダイナミックですね~♪
by Moto (2007-09-10 12:03) 

ken-ken-pa

Motoさん、先月の終わりの天気わこんなのばっかでしたよ~。。帰省から帰ってきても天気悪いし、写真を撮りに出かける気にはなれませ~ん(^^;)
by ken-ken-pa (2007-09-10 12:37) 

てるみん

晴れと雨の境界線みたいですね!すっごーい!!
by てるみん (2007-09-16 13:00) 

ken-ken-pa

てるみんさん、そうなんですよ~(^^)晴れと雨が一緒に見れました。。この少し後で竜巻のようなものも見れました(@@;)
by ken-ken-pa (2007-09-16 19:19) 

てるみん

竜巻なんて更にすごいですね!見れるものなら私も見たい!!
by てるみん (2007-09-17 00:36) 

Can☆

凄い雲ですね~! 奥の方は完全に降ってますね! いいなぁ! こういう嵐の雲、好きです(笑)
by Can☆ (2007-09-19 22:56) 

ken-ken-pa

Can☆さん、ありがとうございます(^^)この日は変わりやすい天気で、竜巻らしきものも見れました(@@)
by ken-ken-pa (2007-09-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅一線たそがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。