SSブログ

大浦湾 [風景]

大浦湾です、もう海には休日なのに誰もいませんでした(^^)秋ですかね~。。
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

MORIHANA

今はもう秋、誰もいない海…♪ですね。でも、北国・蝦夷っ子にとってはまだまだま充分海水浴が楽しめる気温、水温だと思います。こんなビーチを独り占めして、泳いでみたいなぁ。
by MORIHANA (2007-09-21 10:10) 

みーはー熊

波打ち際を駆けたいです~♪
by みーはー熊 (2007-09-21 13:44) 

ken-ken-pa

MORIHANAさん、そうですね~まだまだ水温は大丈夫ですね~。。ただ危険生物が出没するかもしれません(@@;)
by ken-ken-pa (2007-09-21 15:14) 

ken-ken-pa

みーはー熊さん、そうですね~、しようかと思ったのですが・・・海に下りるには段差が結構あったのであきらめました(^^;)
by ken-ken-pa (2007-09-21 15:15) 

MORIHANA

え゛っ…、ジョーズとか?ぎゃーっ(><;
by MORIHANA (2007-09-21 15:24) 

ken-ken-pa

クラゲなどの危険生物がいっぱいですよ~沖縄の海は・・・。海水浴は、クラゲ防止ネットの付いているビーチが安全です(^^)
by ken-ken-pa (2007-09-21 15:27) 

MORIHANA

世の中の常で、見た目と現実には大きなギャップがあるって、ことなんですね。こんなにキレイなのに。むぅ。
by MORIHANA (2007-09-21 15:36) 

ken-ken-pa

MORIHANAさん、そうですね~(^^;)綺麗なものにはトゲがあるって感じっす(@@)
by ken-ken-pa (2007-09-21 16:05) 

イルカ

美しいですわぁ♪ 沖縄はまだ気温は夏ですよね?来週から宮古島に旅にでま~す(^^♪泳ごうと思ってるけどやはりクラゲすごいのかしらね?
by イルカ (2007-09-21 16:09) 

ken-ken-pa

イルカさん、日中の気温はまだまだ夏ですよ~(^^;)クラゲなどの危険生物がどのぐらいいるかはわかりませんが、刺されたら速攻で病院に行くことをお勧めします(@@)宮古島の海は、砂も真っ白で綺麗ですよ~(^^)/お気を付けて行ってらっしゃいませ~(^^)/写真もいっぱい撮ってきてくださいね~。。
by ken-ken-pa (2007-09-21 16:17) 

イルカ

そっかぁ。クラゲは要注意ってことですね!!気をつけま~す(^v^) 写真たくさん撮ってきます~(^◇^) 晴れること祈っていてくださいね☆
by イルカ (2007-09-21 16:42) 

ken-ken-pa

イルカさん、曇りや雨じゃつまらないですからね~。。晴れることを願ってま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-09-21 16:46) 

イルカ

ありがとうございます(#^.^#) Ken-ken-paさんのように奇麗に撮れないかもしれないけど、写真楽しみにしていてくださいね☆
by イルカ (2007-09-21 16:50) 

ken-ken-pa

イルカさん、はーい(^^)/期待してま~す。。晴れれば綺麗に撮れるとおもいま~す(^^)
by ken-ken-pa (2007-09-21 16:58) 

猫王

こんばんは~♪ こんなに素晴らしいビーチを独り占め♪ もんのすごくリッチな気分です~ らっき♪(^◇^)/
by 猫王 (2007-09-21 21:00) 

ken-ken-pa

猫王さん、昨日のカニさんもここで撮りました(^^)
by ken-ken-pa (2007-09-21 23:20) 

IsPhoto

あれあれ?ここは民宿いちゃりば(旧ひまわり食堂)の近くですね^^。あそこの食堂おいしいんですよ。^^ すごく懐かしいです。また行きたいな^^
by IsPhoto (2007-09-22 08:07) 

ken-ken-pa

isphotoさん、民宿には気付きませんでしたが、小学校が近くにあったと思います(^^)今度行ったら民宿探してみま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-09-22 08:33) 

IsPhoto

通り沿いのガソリンスタンド(確かエネオス)のとなりです。このあたりはあまり食堂らしきところが無くて、とても重宝してました。もう何百回と、ここの空を飛ぶために通った道です。^^ http://pht.so-net.ne.jp/photo/isphoto/images/119151
by IsPhoto (2007-09-22 08:59) 

ken-ken-pa

isphotoさん、船で引いて飛ぶのはパラセイリングですかね??対岸の方で飛んでましたよ~(^^)
by ken-ken-pa (2007-09-22 09:13) 

IsPhoto

そうですね。おそらく近くのリゾートホテルから出た方でしょうね。我々のは紐がついてなくて、自由飛行です^^
by IsPhoto (2007-09-22 09:22) 

ken-ken-pa

isphotoさん、ずーっと同じところにいたんで写真撮って拡大してみたら船で引っぱってました(^^)自由飛行がいいですね~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-09-22 09:37) 

null

とっても綺麗ですね^^まだまだ気温が高いく入ろうと思えば入れちゃうでしょうけど、クラゲさんがいますもんね^^眺めるだけで我慢ですね♪
by null (2007-09-22 11:00) 

ken-ken-pa

mokaさん、そうですね~。。でも自分は沖縄に来て3年になりますが、1回も海に入ったことがありません(^^;)まさに、見てる~だ~け~です。。
by ken-ken-pa (2007-09-22 17:10) 

くらいふ

素敵な風景ですね
by くらいふ (2007-09-22 21:42) 

ken-ken-pa

くらいふさん、ありがとうございま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-09-22 21:58) 

ほしすいか

人がいれば夏の写真せすよ 出かけたくなる写真です
by ほしすいか (2007-09-23 22:12) 

ken-ken-pa

ほしすいかさん、そうですね~(^^;)秋を撮りたいのですが、いまだに夏の雲が・・・って感じです(^^;)
by ken-ken-pa (2007-09-24 08:27) 

おとやん

まっだまだ、泳げそうですね。U^ェ^U
by おとやん (2007-09-28 17:02) 

ken-ken-pa

おとやんさん、まだまだ泳げますよ(^^;)でもくらげやヘビに注意が必要ですね~。。
by ken-ken-pa (2007-09-28 18:22) 

キヨさん

先日、貴重な珊瑚が見つかったようで。\(^o^)/ 自然を大切にして欲しいですね。( ̄人 ̄ )
by キヨさん (2007-10-03 06:55) 

おとやん

蛇も出ますか?そりゃまずいですねぇU・ェ・U
by おとやん (2007-10-03 10:02) 

ken-ken-pa

キヨさんさん、そうですね~。。ここはヘノコの近くです、V字滑走路が出来たら景色も変わっていくのでしょうね(@@;)
by ken-ken-pa (2007-10-03 12:37) 

ken-ken-pa

おとやんさん、でも自分は沖縄にきてから海に入ったことないので、どれくらいいるのかは不明です(^^;)でも危険生物に注意のポスターなどをよく見かけますよ~(^^;)
by ken-ken-pa (2007-10-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青き海臨む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。