SSブログ

天日☆ [風景]

前にアップした、奥武島の夏の風物詩、トビイカの天日干し http://pht.so-net.ne.jp/photo/ken-ken-pa/images/893587 今日も干してました~(^^)/ 今日は海の近くに干してる物も発見したので、ちょっと明るめに調整し撮影しました(^^)/
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

そらまめ

やっぱり干し方が違いますね(笑)
by そらまめ (2007-09-25 19:28) 

ken-ken-pa

そらまめさん、そうですね~(^^)この前のとも干し方が違います(^^;)
by ken-ken-pa (2007-09-25 19:37) 

くらいふ

色が素敵です
by くらいふ (2007-09-25 22:08) 

ken-ken-pa

くらいふさん、ありがとうございます(^^)明るめに撮ってみたらイカが生かせれたように思います(^^;)
by ken-ken-pa (2007-09-25 22:16) 

nabegoro

う~~~~ 泡盛くださ~い♪
by nabegoro (2007-09-27 08:47) 

ken-ken-pa

nabegoroさん、やっぱりそうですか~(^^)残波(白)をオススメいたしまうす。。が・・・自分で買ってくださ~い(^0^)/
by ken-ken-pa (2007-09-27 10:51) 

みーはー熊

にゃんこと酒飲みの目には・・・毒ですわね(くすくす・・・)
by みーはー熊 (2007-09-27 15:12) 

ken-ken-pa

みーはー熊さん、そうですね~(^^)酒のつまみには最高かもしれませんね~。。ここの島には行列のできる魚屋さんがあります、なぜかと言いますと・・・天ぷらを売ってます(^^)1個50円でおやつがわりに食べるみたいです(^^)天ぷらも酒のつまみにいいかも~って感じです(^^)
by ken-ken-pa (2007-09-27 17:57) 

ケセラセラ

はじめまして、でしたっけ? この光景、目の前にあったらフラフラと吸い寄せられてしまいますわ。。。 ああ、今すぐにでもここに飛びたい!
by ケセラセラ (2007-09-28 22:34) 

ken-ken-pa

ケセラセラさん、2度目ましてですかね~(^^)後ろの方に子供がいますが飛び込んだりしてたみたいです。。反対側は海水浴できるようになっており、観光客の皆さんも足をパシャパシャしてるみたいです(^^)
by ken-ken-pa (2007-09-28 22:46) 

hajimechanoffice

思わずヨダレが.....旨いんだろうなぁ~(^^)撮影の仕方もGoodですね!!
by hajimechanoffice (2007-10-02 12:53) 

ken-ken-pa

hajimechanofficeさん、ありがとうございます(^^)うまいですよ~、ちょい生ぐさ~ですがね~(^^;)そして、コンビニにORION買いに・・・。。
by ken-ken-pa (2007-10-03 12:32) 

hajimechanoffice

お住まいは本島ですか?島ですか?今年は手術したので無理でしたが毎年9月に台風に遭遇し乍ら石垣を拠点に離島でのんびり過ごしております。臭いものって案外美味しいですよねぇ~。
by hajimechanoffice (2007-10-03 16:02) 

ken-ken-pa

hajimechanofficeさん、本島ですよ~(^^)石垣いいですね~。。行ってみたいです~(^^)先島方面は綺麗ですからね~(^0^)自分は宮古にしか行った事がありません(^^;)
by ken-ken-pa (2007-10-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとひら風に吹かれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。