SSブログ

◎夕暮の雑草◎ [夕焼け]

夕日を撮りに行きましたが、いまいちでした~(^^;)雑草と◎ボケ狙って撮りましたが◎ボケもいまいちかなぁ~(;へ;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

ギリ間に合いましたね♪(コンテスト)
by nabegoro (2007-10-15 18:19) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃ~ん、まだ出そうかなぁ~って思ってます~♪どれにしようかなぁ~♪
by ken-ken-pa (2007-10-15 18:32) 

しゅくしゅく

秋のもの悲しさが漂ってきます。 その時の風の匂いとか 冷たさとか思い出します。 (〃⌒ー⌒)なんだか 早く家に帰らなくちゃb♪
by しゅくしゅく (2007-10-15 20:07) 

ken-ken-pa

しゅくしゅくさん、ありがとうございます(^^)秋っぽく撮りましたがまだまだ昼間は暑い沖縄ですね~。。朝晩、涼しいのが救いです(^^;)
by ken-ken-pa (2007-10-15 20:10) 

null

きれいですね~ しばらくボーっと見ていたくなります。
by null (2007-10-18 18:13) 

ken-ken-pa

yamamomo!さん、ありがとうございます(^^)夕日はうまく撮れなかったので・・・雑草を撮りました~(^^;)
by ken-ken-pa (2007-10-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揺らめき秋のベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。