SSブログ

またあした [夕焼け]

今日は、ま~るい夕日が見れたのですが、前にアップしたような構図でしか撮れませんでした・・・。あまり、夕焼けってほど赤くもなりませんでしたので、長めの露出で頑張ってみました(^^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

イルカ

日が沈んだ後の静けさが伝わってきます… 明日も頑張りましょう(^^♪
by イルカ (2007-10-22 19:47) 

ken-ken-pa

イルカさん、ありがとうございます(^^)散歩やランニングしてる人にジロジロ見られながらも撮り続けました~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-22 20:05) 

taka-en

夕日の落ち着いた感じ写真ですね(^^) しばらく、夕日撮れそうもないんで、堪能させて貰います(^^;
by taka-en (2007-10-22 20:14) 

ken-ken-pa

taka-enさん、まんまる夕日もみれたのですが・・・レフレックス持ってくるの忘れた~ってかんじで・・。。三脚は持っていったのでスローシャッターしてました(^^;)
by ken-ken-pa (2007-10-22 20:29) 

mippimama

これが茜色って夕焼けよね☆彡 素敵な色だわ~こちらでも良い具合の夕焼けでしたが、残念ながらカメラを持って無かった...0(>_<)0 ウー 日が暮れると暗くなるのが早くなったものね^^;
by mippimama (2007-10-22 20:30) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、沖縄も最近、朝晩は寒く感じるようになりました(^^)でも25度くらいはありますね~。。沖縄にきて3年ですが、だんだん肌がなれてしまうみたいです(^^;)日の入りは6時チョイ過ぎですが半過ぎまで粘ってみました~(^^)今日の昼間は、カメラを持ってなかったため、自分も悔しい思いをしました~。。出かける時は忘れずに・・・。。
by ken-ken-pa (2007-10-22 20:35) 

たけぞう

昔沖縄関係の仕事してましたので、沢山出張しました。沖縄大好きです。バシバシアップしてくださいねぇ。
by たけぞう (2007-10-22 21:37) 

ken-ken-pa

たけぞうさん、は~い。。いっぱい撮れるように頑張りま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-22 21:42) 

たけぞう

4649です。古い(笑)
by たけぞう (2007-10-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕光~なみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。