SSブログ

葉 [風景]

青空と○○の葉です。さ~て、何の葉っぱでしょうか~??
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

猫王

きゃ~、とっても清々しい光景♪ 綺麗です~! 南の空だからナンテン、なんちゃって~ ^_^;
by 猫王 (2007-10-31 20:30) 

taka-en

綺麗な青空に???の葉です(?_?) 金のなる木なら送ってください(^^;;;
by taka-en (2007-10-31 20:34) 

ken-ken-pa

猫王さん、ありがとうございます(^^)ファイナルアンサー・・・・・・・・ ざんね~ん。○○の葉でした~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-31 20:42) 

ken-ken-pa

taka-enさん、金のなる木・・ファイナルアンサー・・・・・?ざんね~ん、○○の葉でした~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-31 20:43) 

風の花

薔薇の葉でしょうか?(^^)
by 風の花 (2007-10-31 21:27) 

ken-ken-pa

PleineLuneさん、正解で~す(^0^)/さっすがですね~(^^)バラ園で撮りました~。
by ken-ken-pa (2007-10-31 21:32) 

michan

きれいな空の色ですね^^ 引き込まれそうです♪
by michan (2007-10-31 22:39) 

ken-ken-pa

michanさん、ありがとうございます(^^)バラ園なんですが、空が綺麗だったので~撮ってみました~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-31 22:42) 

wikiwiki

はい!はい!バラです! ってもうとっくに終わってた懸賞にコーフンした気分でした・・・
by wikiwiki (2007-11-01 22:26) 

ken-ken-pa

wikiwikiさん、正解です~(^^)/コメントありがとうございました~。見ただけですぐわかるとは流石であります(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明満ちる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。