SSブログ

秋の浜辺 [風景]

浜辺の風景です(^^)まだ、時折夏のような雲が現れる沖縄です。雲の写りこみ&手前が透き通って見えま~す(^^)/
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

nabegoro

誰も居ない海って南沙織を思いだしちゃった♪ ああ青春!
by nabegoro (2007-11-10 06:23) 

taka-en

夏みたいですね(^^) 研修旅行で11月の末沖縄に行った時、30度オーバーで暑くてしょうがない時がありました(^^;;抜けだして♪友達とオリオンビール飲んだおいしさ忘れません(@@);;
by taka-en (2007-11-10 06:28) 

たけぞう

南部ですか?
by たけぞう (2007-11-10 17:39) 

SAKANAKANE

とても、この季節とは思えませんね。 東京は、今日は1日中雨で、とっても寒いです。この写真で暑い日々が懐かしくなりました。
by SAKANAKANE (2007-11-10 22:51) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃ~ん、釣り人がいましたよ~。釣れてなかったですが・・・(^^;)南沙織ですか・・顔が思い出せない・・・
by ken-ken-pa (2007-11-11 09:33) 

ken-ken-pa

taka-enさん、ありがとうございます(^^)最近は、30度オーバーにはなってないですが、晴れの日中は暑いですね~。まだTシャツオンリー、短パン可って感じです(^^)
by ken-ken-pa (2007-11-11 09:35) 

ken-ken-pa

SAKANAKANEさん、東京はだいぶ寒くなってるのでしょうね~。風邪などひかないようにしてくださ~い(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-11 09:36) 

ken-ken-pa

たけぞうさん、南部ですよ~(^^)北名城ビーチ周辺です(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-11 09:38) 

たけぞう

ありがとうございまーーす
by たけぞう (2007-11-11 16:45) 

hiropapa

名城ビーチで高校生の頃アルバイトしていました。なつかしです。有り難うございます、きれいに撮れています。
by hiropapa (2008-03-27 11:57) 

ken-ken-pa

hiropapaさん、ありがとうございます(^^)/ ここは北名城ビーチです(^^)名城ビーチは自分が沖縄に来てから、改装かなんかのために閉鎖されています(^^;)最近は北名城しか行かないので、今は閉鎖されているかどうかはわかりませんが、今度みてこよ~っと。。
by ken-ken-pa (2008-03-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑光夕暮の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。