SSブログ

赤き太陽 [風景]

雲に隠れた太陽が、雲の下からこの日最後の姿を見せてくれました。最近、涼しくなった沖縄の夕暮。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ジャスティ

ken-ken-paさんの写真ってどれを見てもため息が出るくらい羨ましいのばかりですね。自分も千葉県の海沿いに住んでるんですけどね、、、
by ジャスティ (2007-11-20 23:03) 

ken-ken-pa

ジャスティーさん、ありがとうございます(^^)でも、毎日が綺麗な景色じゃないので・・・根気良く出かけないとなかなかうまく撮れません(^^;)海の色は、場所柄ですけどね。自分は、季節感感じる土地に早く帰りたい今日この頃です(^^;)
by ken-ken-pa (2007-11-20 23:09) 

null

まっかにも~~えた~太陽だ~から~ ・・・お呼びでない!
by null (2007-11-21 23:00) 

ken-ken-pa

ハーポさん、真っ赤になってました~♪本当は赤い夕日と月を一緒に撮ろうと頑張りましたがうまく撮れませんでした~(^^;)
by ken-ken-pa (2007-11-23 09:05) 

SAKANAKANE

写真で見るだけでも、こんなにスゴイんですから、リアルに見られたら、どんなに素晴らしいコトか。
by SAKANAKANE (2007-11-24 11:51) 

ken-ken-pa

SAKANAKANEさん、リアルに見るとゴミなど見たくない光景にも出会います(^^;)BBQなどででたゴミはきちんと持ち帰って欲しいものです。。
by ken-ken-pa (2007-11-24 13:14) 

リュケリ

わぁ~☆真っ赤な太陽さん、海につかったら、ジュッて音がしそうですね♪ きれ~い☆ (*^0^*)ノ
by リュケリ (2007-11-26 15:00) 

ken-ken-pa

リュケリさん、ありがとうございます(^^)この日はお月さんも一緒にでてたので一緒に撮ろうとしましたが、無理でした~(^^;)
by ken-ken-pa (2007-11-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮の月夕暮ビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。