SSブログ

秋の公園 [風景]

公園に行ったら、感じのよい雲だったので木を入れて撮ってみました。沖縄も風が吹くと肌寒い季節になってきました(^^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

猫王

キレイな空色とさやさや松林。延びる道路に旅情を感じちゃいます~♪清々しい光景ですね~。歩いてみたいです~ o^∇^o
by 猫王 (2007-11-30 18:49) 

ken-ken-pa

猫王さん、ありがとうございます(^^)結構でっかい公園でスズメちゃんもここでよく撮ってましたが、最近いなくなっちゃいました(^^;)最近は100%出没カワセミちゃんをでっかく撮るのに必死ですが・・・そう簡単には近づかせてはもらえませんね~(^^;)やっぱテレコン欲しいでございま~す。この写真は、バリオゾナーが届いた直後に撮ったもので~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-30 19:11) 

taka-en

清々しい、森林浴できそうですね(^^) 鳥さんたちが集いそうですね♪ カワセミさん期待してます(*^^*) 私は、テレコン*1.4購入しました(^^; AF遅いけど利きましたました。なぜかF8でした(??)ケンコー製だから・・・
by taka-en (2007-11-30 20:29) 

猫王

バリオゾナーでの撮影だったんだ~。やっぱり発色が違うような?キレイだ~! (^◇^)v
by 猫王 (2007-11-30 20:37) 

ken-ken-pa

taka-enさん、AF効くんですか~(@@)でも2倍じゃないと興味わかないっす~。でっかく撮りた~い(^^)今日も2回カワセミちゃんとこに行ってきました。2回とも合えました~(^^)/でも近寄れずじまいでした・・・。2倍テレコン13000イェンくらいだから、小遣い貯めて、そのうち買いま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-30 21:07) 

ken-ken-pa

猫王さん、バリオゾナー普通に撮ると暗めに撮れちゃうんでちょいと露出あげて撮りました(^^)/ PLフィルターとか使ってないのに綺麗に撮れました~(^^)/やっぱT*コーチングのお陰なのかなぁ~?って感じです。。
by ken-ken-pa (2007-11-30 21:11) 

null

わぁ~♪(*^0^*) 気持ちのいい空♪気持ちのいい風~♪ (肌寒くなったと書いてありますが~~(^^)) 手前の木の曲がり方がそろって同じ方向を向いているのが風の通り道なのかしら?(そこだけ?)と面白いです~~☆(*^^*)
by null (2007-11-30 21:18) 

ken-ken-pa

ichikaさん、多分、夏の台風の影響かもしれませんね~(^^;)台風の後は、かなり太い木なども倒れてましたから~(@@)
by ken-ken-pa (2007-11-30 21:39) 

Sekiguuu

すばらしく、”どこまでも突きぬける空”ってとこですか。おみごと。青と黄緑と深緑。気持ちのいい色合いですね。
by Sekiguuu (2007-12-08 22:50) 

ken-ken-pa

セキグさん、ありがとうございます(^^)このレンズ、この日に届いたので、早速撮りに行った時のものです。ちょっと明るめに撮ってみました~(^^)
by ken-ken-pa (2007-12-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮ビーチ夕sea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。