SSブログ

秋sea [風景]

11/23に撮りました。風が強かったです(^^;)フィルターなしでも空が青く撮れました。やっぱレンズの違いですかね~(^^;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

カール君は綺麗に再現してくれマッスル~☆ 素直過ぎますけど(^^;;; タイトルもナイスです♪ 秋は静かにしろって・・・シ~ン
by nabegoro (2007-12-08 19:05) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃーん、カールおじさんでの夕日は難しいでございまっさるよ~(^^;)カールおじさん、慣れるまで時間かかりそうです。普通に撮ると暗めに撮れるし~シャッタースピード「ハヤッ」って感じです。4~。秋4~(^O^;)/
by ken-ken-pa (2007-12-08 19:17) 

Kimi

とってもキレイですね♪私もタイトルが素敵だと思いました(^^)(夕seaも好きでした♪)
by Kimi (2007-12-10 14:56) 

ken-ken-pa

Kimiさん、ありがとうございます(^^)中央の橋、台風の後に行った時は、アスファルトはがれてました・・・(^^;)秋の海は晴れていても太陽の角度が違って夏とは違う風に見えます(^^)今日は・・・暑いです(^^;)扇風機稼動中。。
by ken-ken-pa (2007-12-11 10:24) 

SAKANAKANE

とてもステキな風景ですね。 心の中にある憧れを、そのまま絵にしたようです。
by SAKANAKANE (2007-12-15 20:00) 

ken-ken-pa

SAKANAKANEさん、ありがとうございます(^^)この日は、風が強かったので、パシャっとこれだけ撮って帰ってきました(^^;)
by ken-ken-pa (2007-12-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光を握り締め沈みTime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。