SSブログ

曇天の古宇利大橋 [風景]

行く途中は晴れてましたが、八重岳で桜を撮り。青い海も撮ろうと思ってたのですが・・・雲って雨も降ってきたので、青く見えるポイント探して撮りました(^^;)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

taka-en

空は曇っていても、沖縄の海はエメラルドグリーンで綺麗ですよね(^^) 写真だけ見ていると泳ぎたくちゃうな(*^^*)
by taka-en (2008-01-07 19:53) 

猫王

わぁぁ、長い橋ですね~!この橋からみた海もきっと美しいんでしょうねぇ……い、いかん。妄想モードになってしまった~ f(^^;)
by 猫王 (2008-01-07 19:55) 

ken-ken-pa

taka-enさん、曇りの時はあまり綺麗に見えないんですが、綺麗に見える場所もありますよ~。晴れてたらもっと綺麗なんですが残念でした(^^;)泳ぎはまだ早いですね~(^^)肌寒いです。。
by ken-ken-pa (2008-01-07 20:15) 

ken-ken-pa

猫王さん、橋から見える小島もなかなかいい感じの所ですよ~。天気予報が晴れだったので北上したのですが・・・雨降りました(^^;)2連ちゃんで天気に嫌われました・・・気象庁、訴えてやる~(^^;)/橋の端っこからみても綺麗ですよ~。。
by ken-ken-pa (2008-01-07 20:18) 

super-ns

キレー!海の青が引き立って曇天正解って感じです^^;
by super-ns (2008-01-08 12:39) 

ken-ken-pa

super-nsさん、ありがとうございます(^^)今日、リベンジしに行ったのですが・・今度は煙霧でダメでした~(^^;)
by ken-ken-pa (2008-01-08 20:55) 

wikiwiki

うわー♪ココ行ったことあります。うれしいな。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も大好きな沖縄フォト、楽しみにしています。夏には行くつもりですよ~
by wikiwiki (2008-01-09 09:41) 

ken-ken-pa

wikiwikiさん、あけましておめでとうございます(^^)/古宇利島はいつ行っても人がいっぱいいます。特にこれといって何もないんですが・・・海が綺麗に見えるのは確かです(^^)/今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
by ken-ken-pa (2008-01-10 09:15) 

fab4

ここは人も少なく景色も良いので好きな場所です。曇天でもこれだけエメラルドに見えるんですね。
by fab4 (2008-01-11 12:26) 

ken-ken-pa

fab4さん、この日は綺麗に見えましたよ~(^^)光の加減もあるかと思いますが、人もさほどいませんでしたね(^^)/
by ken-ken-pa (2008-01-11 15:37) 

fab4

こんにちは。2006年夏に全く同じ場所で同じ角度で撮った写真があります!(^^)! うりふたつの写真です。お暇があれば見に来てください。
by fab4 (2008-01-14 12:14) 

ken-ken-pa

fab4さん、見てきました(^^)おんなじですね(^^)/やはりこの時期、雲が多い年が多いみたいですね(^^;)天気予報を見て晴れだったので行ったのに雨に降られて残念でした(^^;)この後、リベンジに行ったのですが、今度は気温が上がり煙霧で視界が悪く・・リベンジ失敗に終わりました(^^;)
by ken-ken-pa (2008-01-14 12:52) 

ギンジ

僕も去年の九月に行きました。めちゃめちゃ、綺麗ですよね!
by ギンジ (2008-05-06 21:09) 

ken-ken-pa

ギンジさん、ここは海が綺麗に見えますね~(^^)浅いのもあると思いますが。。 曇ってても青く見えるとこは、それほど多くないですからね(^^)
by ken-ken-pa (2008-05-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな夕暮JAPAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。