SSブログ

空を覗く [風景]

さぁ~て、問題だべぇ~!!ここはどこだべぇ~?ドクロベェだべぇ~。。
レンガ作りと青空と雲が綺麗に撮れました~(^^)/
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

taka-en

え~(^^; ドクロベェ様お許しを~♪ どくろリング製造工場(#^^#)みき製造工場(@@);;
by taka-en (2008-02-16 19:33) 

猫王

え?えぇぇ? わ、わかりましぇ~ん *_*; お仕置き…コワい~~ >_<;
by 猫王 (2008-02-16 19:49) 

ken-ken-pa

taka-enさん、どぉ~れっおしおきだべぇ~(^^)/  場所は沖縄本島内、観光の人々はこの近くに絶対いくはず~の所だべぇ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-16 19:59) 

ken-ken-pa

猫王さん、どぉ~れっおしおきだべぇ~(^^)/ 雷どっか~ん★バチ★バチ★(骨が見える) どこでしょうね~(^^)自分も初めて行きました。カエルの噴水?もここで撮りました~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-16 20:02) 

Kimi

美ら海水族館の近くかなぁ。 ヒントから考えました(^^) おしおきかなぁ(;^_^A アセアセ…
by Kimi (2008-02-16 20:33) 

ken-ken-pa

kimiさん、ご名答だべぇ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-16 20:49) 

Kimi

よっしゃ~ヾ(≧∇≦)ノ 水族館に行ったときになんとなく見たような・・・。 お仕置きまぬがれてよかった(^◇^;)ほっ。
by Kimi (2008-02-16 20:58) 

ken-ken-pa

kimiさん、水族館の半券で、ぬわぁ~んと入場料半額になる植物園です(^^)/ 温室が蒸し暑かったです(^^;)
by ken-ken-pa (2008-02-16 21:03) 

Kimi

あっ、そうだそうだ、思い出しました(^◇^;) 私は時間がなくて中には入らなかったんです(^^ゞ 入ってみたかったなぁ。
by Kimi (2008-02-16 21:07) 

ken-ken-pa

kimiさん、マクロレンズでもあれば花も撮れたかぁ~って思いながら・・・。植物園なのに、違うものばっか撮ってました(^^;)メジロちゃんがパパイアをつついてて中身が空洞になってたのが笑えましたが・・撮ってなぁ~い(@@;)
by ken-ken-pa (2008-02-16 21:18) 

null

建物が好きなんですが、青い空が動いてるみたいで、とっても奇麗ですねぇ。
by null (2008-02-17 00:49) 

ken-ken-pa

mayu-pさん、ありがとうございます(^^)/ 何気に撮ったら、空と雲が以外に綺麗に撮れました~。建物のレンガ色もあいまって青空と雲が綺麗に見えるのかなぁ~(^^)
by ken-ken-pa (2008-02-17 13:16) 

kumimin

沖縄に行ったことがないからわからないけどすてき♡ 間のお空がきれいです=^-^=
by kumimin (2008-02-17 13:47) 

ken-ken-pa

kumiminさん、ありがとうございます(^^)この日は曇りの予報でしたが、晴れてくれて良かったです(^^)
by ken-ken-pa (2008-02-17 14:38) 

しまパパ

空の色がほんとうにきれいです!!
by しまパパ (2008-02-19 20:28) 

ken-ken-pa

しまパパさん、ありがとうございます(^^)/ 何となく撮ったら綺麗に撮れました~(^^)/PLフィルターが効いてるみたいです(^^;)
by ken-ken-pa (2008-02-19 20:33) 

ほんた

ボケますが^^ 名護市庁舎ですか~~~^^
by ほんた (2008-02-19 20:47) 

ken-ken-pa

ほんたさん、名護市庁舎・・・・・ぶぶっ~!!。。見たことありませ~ん(^^;) どぉ~れぇ~・・・おしおきだべぇ~雷どっか~ん★バチ★バチ★ビカビカ★(骨が見える)
by ken-ken-pa (2008-02-19 20:53) 

ほんた

おそらくは万博記念公園ですね^^
by ほんた (2008-02-19 20:55) 

ken-ken-pa

ほんたさん、海洋博公園の熱帯ドリームセンターです~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-19 21:01) 

j-oct22

ある晴れた日のギリシャの酒蔵です
by j-oct22 (2008-02-23 15:32) 

ken-ken-pa

j-oct22さん、でっかい酒蔵でした~(^^;)って違いますよ~(^^) 何か海外風の建物にも見えました~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝きの時引き潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。