SSブログ

浜辺のブランコ [風景]

石垣島の川平湾です。天気が悪かったですが・・・海は青かったです(^^)天気が良ければ最高だったのに~(^^;)
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

taka-en

ブランコ♪しばらく乗っていないな(^^) 青空で青い海見ながら、乗れたら素敵ですね(*^^*)
by taka-en (2008-02-23 21:37) 

Moto

このブランコにしばらくのーんびりと漕いでみたいです(^_^)。 自分もふと最近ブランコに乗ったのいつだろうと思い返してみたのですが、 2年前の芸術祭でのアート作品以来でした。
by Moto (2008-02-23 21:41) 

みかっち

川平湾へ行ったのは、もう20年近く前です、、 ちっとも変わらぬ海の青さがスバラシ一 このブランコに揺られたら、あの頃に帰れるかなぁ~?
by みかっち (2008-02-23 21:55) 

ルークの父ちゃん

美しい海に、ブランコいいですね。 こんなところでのんびりしてみたいです。
by ルークの父ちゃん (2008-02-23 21:56) 

ken-ken-pa

taka-enさん、ありがとうございます(^^)/ 青空とそよ風だったら良かったのですが・・・あいにくの天気で風も強く・・・とてもゆっくりでくるような状況じゃなかったのが残念です(^^;)
by ken-ken-pa (2008-02-23 22:03) 

ken-ken-pa

Motoさん、ブランコには乗りませんでしたが、こんなところにあるのが何か良い感じって思い、写真だけ撮ってました(^^;)自分は誰もいない公園でブランコこいだりしますけど・・・思いっきり漕ぐと鎖や接続部が壊れないか心配になります(^^;)
by ken-ken-pa (2008-02-23 22:06) 

ken-ken-pa

みかっちさん、石垣で一番綺麗な海って聞いて行ったのですが、天気が悪くて残念でした(^^;) ブランコに揺られに、また行ってみてはいかがですか~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-23 22:08) 

ken-ken-pa

ルークの父ちゃんさん、そうですね~(^^)天気が良ければ順番待ちかもしれませんね~(^^) 観光で行くと色々とまわろうとしますが、行く場所をきめてのんびりするのもいいかもって今思いました(^^;)今度はそうしよ~っと。。
by ken-ken-pa (2008-02-23 22:10) 

kumimin

でもきれいな色ですね♪ ブランコ、昨日公園でな~ん年かぶりに近所のお友だちとブランコに乗りました♪(椅子代わりに)
by kumimin (2008-02-23 22:41) 

ken-ken-pa

kumiminさん、天気が良ければもっと青く見えたんでしょうね~(^^)本当に残念でした(^^;)たまにブランコ乗ると・・・慣れてないから昔のようにはいかないんですよね~(^^;)イス代わりと言わず、ぶんぶん振ってみてくださいよ~(^^)/ くれぐれもケガには気をつけながら~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-23 22:52) 

イルカ

なんて素敵な海の色~☆ 天気なんて関係ないですよ~海と緑とブランコ、絵になってます(#^.^#)
by イルカ (2008-02-24 18:21) 

ken-ken-pa

イルカさん、ありがとうございます(^^)/ なんでこんなところにブランコが~?って感じでしたが雰囲気はよかったです~(^^)
by ken-ken-pa (2008-02-24 23:06) 

にゃみ

川平湾、2回行った事あるのに~ブランコがあったなんて知りませんでした。乗りたいけど・・・・体重制限あるのかな?やっぱり子供用ですよね。
by にゃみ (2008-02-26 14:04) 

ken-ken-pa

にゃみさん、体重制限なんて無いと思いますよ~(^^)/ まぁ、子供しか乗らないかと思いますが、公園のも一緒だと思うので、無理やり乗れば大丈夫だと思いますよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-26 19:57) 

meg-pion

ステキ!夢の中の景色みたい!
by meg-pion (2008-03-01 00:47) 

にゃみ

そうですか・・・・以前、海辺のハンモックに入ったのはいいけど~一人じゃあ降りれなくなりました。ブランコは、1人で乗り降りできるけど・・・・・木が・・・枝が・・・・折れるのが心配。乗る前にダイエットですね。
by にゃみ (2008-03-01 13:48) 

ken-ken-pa

meg-pionさん、ありがとうございます(^^)/ 出来れば青空も入れたかったですが・・・曇りで残念でした(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-01 21:49) 

ken-ken-pa

にゃみさん、紐がちょっとほぐれてますね~(^^;) 大人が乗ったら切れるかも・・・ですね~。乗らなくて良かった・・・(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-01 21:51) 

リュケリ

わぁ~☆素敵♪リュケリもブランコのってみた~い♪青い海を見ながら、ゆらゆら、気持ちよさそうだね♪でもリュケリが乗ったらきっときれちゃうね・・・ (;^^A
by リュケリ (2008-03-02 00:23) 

ken-ken-pa

リュケリさん、ありがとうございます(^^)/ 天気が良ければもっと青く撮れたのに~って感じです(^^;) ぶら~ん子、乗ってみれば良かったです・・・。切れたら・・・もうダッシュで・・・ 切れたら結べばいいかも~(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-02 20:59) 

ken-ken-pa

リュケリさん、ありがとうございます(^^)/ 天気が良ければもっと青く撮れたのに~って感じです(^^;) ぶら~ん子、乗ってみれば良かったです・・・。切れたら・・・もうダッシュで・・・ 切れたら結べばいいかも~(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-02 21:00) 

ken-ken-pa

リュケリさん、ありがとうございます(^^)/ 天気が良ければもっと青く撮れたのに~って感じです(^^;) ぶら~ん子、乗ってみれば良かったです・・・。切れたら・・・もうダッシュで・・・ 切れたら結べばいいかも~(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-02 21:01) 

花火師

アルプスの少女ハイジのブランコも良いけど、これもいいですね~ 乗ってみたいです。
by 花火師 (2008-03-02 23:02) 

ken-ken-pa

花火師さん、アルプスの少女ハイジですか~。あの歌の時の画像ですね~(^^)なつかしいです~。。旅行の際は是非お試しくださいね~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-03-02 23:08) 

ナカバ

素敵なブランコですねvv 横に張っているロープは子どもが後ろに落ちないように背もたれ用のロープでしょうか…?? 私も乗ってみたいです(*´ω`*) そしてバックのきれいな海…沖縄に行きたくなってしまいます!!
by ナカバ (2008-03-06 23:07) 

ken-ken-pa

ナカバさん、背もたれのロープでしょうね~(^^)自分もそう思いました。。なかなかうまく作ってありましたよ~(^^)海はもっと天気が良くて、満潮だったら最高でしょうね~。天気が悪くて残念でした(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き潮暮れゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。