SSブログ

good night!! [夕焼け]

3/2の夕暮です(^^)
太陽さん、また明日~(^^)/ good night!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

taka-en

キレイな夕暮れ♪また明日(^^) 今日しばらくぶりにこちらでも山に沈む太陽が見られました^^ タイミングミスってしまいましたが(*^^*)
by taka-en (2008-03-02 21:02) 

ken-ken-pa

taka-enさん、ありがとうございます(^^)/ この画像では確認しずらいですが、ちゃんと夕日も写ってます(^^) 山に沈む太陽もいいですね~(^0^)/タイミングミスですか~?でも、沈んだ後の方が実は赤くなります(^^;)帰りが遅くなるので・・・今日は沈むまでで終了しちゃいました。。
by ken-ken-pa (2008-03-02 21:15) 

しまパパ

うわ~っ、いい色ですね。 こんなきれいな夕日を見たら、 次の日もいいことありそう!
by しまパパ (2008-03-02 22:00) 

ken-ken-pa

しまパパさん、ありがとうございます(^^)/ ここに夕日を撮りに行ったら、バーべキューしてる人がいました(^^;)さすが沖縄って感じですが・・くれぐれもゴミは持って帰って欲しいものです。。 色は、前の写真と同様に、ホワイトバランスを蛍光灯にしたら、見た目のように印象的な色になりました~(^0^)
by ken-ken-pa (2008-03-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れゆく瀬長の夕暮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。