SSブログ

WARU [夕焼け]

この画像では確認しずらいのですが、夕日がワルそうな顔に見えます(^^;)ケッ~ッケッケッ!!
確認しずらいのでブログに拡大画像アップしました~(^^)/
http://ken-ken-pa-777.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

ヨッシー

こんにちわ! 夕日がワルそう!!このフレーズ気に入りました! もっとはっきり夕日がみたいで~す(*^^)v
by ヨッシー (2008-03-07 13:41) 

ken-ken-pa

ヨッシーさん、ありがとうございます(^^)/ でっかい画像ならちゃんと見れるんですがね~(^^;) あんまりトリミングしたくないんでこのままでアップしました。 ダウンロード設定を可にしましたので、興味あれば拡大して見てくださいね~(^^)/ それでも見にくですが・・・(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-07 14:16) 

ヨッシー

ありがとうございま~す! 早速、拡大して見ました! 『ワルそうな・・』の意味がわかりました、ハイ(*^^)v おもしろいですよね~~。
by ヨッシー (2008-03-07 14:19) 

ken-ken-pa

ヨッシーさん、でも見にくいですね(^^;)500mmでも撮っておけばよかったです(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-07 14:21) 

Atsushi

確かにワルい顔ですね。
by Atsushi (2008-03-07 18:42) 

taka-en

え!確かに! ちょい悪パンダさんに見えているtaka-enで~した(^^;
by taka-en (2008-03-07 23:10) 

ken-ken-pa

Atsushiさん、やっぱり悪そうですよね~(^^)ケッケッケ~。。
by ken-ken-pa (2008-03-08 09:27) 

ken-ken-pa

taka-enさん、パンダさんにも見えますね~。。自分は悪そうなオチャノミズ博士にみえました(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-08 09:29) 

sucre

初めまして。photo始めたばかりの私のところへ来てくださってありがとうございます。 確かにワルな顔ですね・・・。 ハロウィンの、ジャック・オー・ランタンにも見える気がしました^^;
by sucre (2008-03-08 10:53) 

ken-ken-pa

sucreさん、はじめまして(^^)/ 悪い顔してるでしょ~。。ギザギザと三角な感じがハロウィンを感じさせるんでしょうね~(^^)/またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いしま~す(^0^)/
by ken-ken-pa (2008-03-08 10:59) 

リュケリ

ぷぷぷ♪(≧э≦)/ ほんとだ、夕陽さん、悪そうなお顔してる~☆ハロウィンのかぼちゃのおばけにも見えるね☆ケッ~ッケッケッ☆って笑い声が聞こえてきそう☆
by リュケリ (2008-03-08 15:33) 

イチロー

このいろ、ほんと凄いですね・・
by イチロー (2008-03-08 17:25) 

ken-ken-pa

リュケリさん、そうでしょ~(^^)悪そうな夕日はでろ~んと首が伸びてます(^^)/ケッ~ッケッケッ
by ken-ken-pa (2008-03-08 20:53) 

ken-ken-pa

イチローさん、シャッタースピードを早くするとこんな色にできますよ~(^^)マニュアルで撮るのって難しいようで、好き勝手でくるので簡単だと思います。是非お試しを~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-03-08 20:55) 

ブルテ

確認しました。 たしかにワルそうな顔でした。(笑) 海も空もちょっと、不気味に見えてきました。(●^o^●)
by ブルテ (2008-03-08 21:08) 

ken-ken-pa

ブルテさん、すべて不気味なんですよ~。。ケッ~ッケッケッ!!
by ken-ken-pa (2008-03-08 21:26) 

MEwmew

ホンマや~。 お主もワルだのぅって感じですね。
by MEwmew (2008-03-09 00:47) 

ken-ken-pa

MEwmewさん、そうでしょ~(^^)お主もの~ほーっほっほって感じですかね(^^)
by ken-ken-pa (2008-03-09 21:07) 

まさお

太陽もスゴいですが、この海の染め分けがスゴいです・・・
by まさお (2008-03-11 16:47) 

ken-ken-pa

まさおさん、ありがとうございます(^^)/ 手前側は波が穏やかでしたので、こんな風に撮れましたよ~(^O^)
by ken-ken-pa (2008-03-11 17:48) 

Tabasa

第一印象、Jack-o'-lantern!確かにワルそうで・・・好きですね、こういうの。ウヒヒ
by Tabasa (2008-03-12 00:09) 

ken-ken-pa

Tabasaさん、ありがとうございます(^^)/ 悪そうでしょ~。。撮りながら、顔だっ!って感じでした~。。ケッ~ッケッケッ!!
by ken-ken-pa (2008-03-12 14:48) 

あおーりょうま

かなり悪そうなお顔^^;でもおもしろいですね~^0^自然はいろんなもの見せてくれますワン!!
by あおーりょうま (2008-03-13 21:48) 

ken-ken-pa

あおーりょうまさん、悪そうでしょ(^^) そうですね~。色んなものを見せてくれる自然を大切にしていく必要がありますね~(^0^)/
by ken-ken-pa (2008-03-13 22:00) 

BlackTiger

こんにちは。すばらしい写真ですし、ken-ken-paさんの発想がnice!(爆) 夕日はいい奴だって人間が勝手に決め付けてるだけなのかも。。
by BlackTiger (2008-03-16 09:15) 

陽夜里

初めまして!!! すんごいきれいな写真ですね~ こういう系の写真大好きです☆
by 陽夜里 (2008-03-16 13:49) 

ken-ken-pa

BlackTigerさん、ありがとうございます(^^)/ 夕日は綺麗ですが、時にはこんな時もありますね~(^^)面白いものです(^0^)
by ken-ken-pa (2008-03-16 19:32) 

ken-ken-pa

いちごすまっしゅさん、ありがとうございます(^^)/ こうゆう系ですか~(^^)オレンジ系ですかね~。。また撮れたらアップしますね~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-03-16 19:34) 

La_vbl_kok

ブログ拝見しました(^^)/ ホントにワルそうですね(^u^)楽しい写真☆
by La_vbl_kok (2008-03-24 17:55) 

ken-ken-pa

La_blueさん、ありがとうございます(^^)/ 偶然とは色々あるもんだな~って思いました~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-03-24 23:25) 

みるう

見ました!想像力ですね(^^ゞ
by みるう (2008-03-31 21:12) 

ken-ken-pa

みるうさん、ありがとうございます(^^)/ 自然は面白いもんですね~(^^)
by ken-ken-pa (2008-04-01 22:01) 

プリポン

今の心の心境に似てるきがします
by プリポン (2008-04-04 23:05) 

ken-ken-pa

プリポンさん、心境ですか~(^^;)悪いことしちゃだめですよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-04-06 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬長の夕暮JAPAN-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。