SSブログ

夕暮の散歩道part2 [夕焼け]

前のと同じ日に撮影したものですが(^^;)夕日付きverです(^^)/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みかっち

10万アクセス突破おめでとうございました! こんな、素敵な夕日、、これからも見せてくださいね。
by みかっち (2008-03-20 15:26) 

ken-ken-pa

みかっちさん、ありがとうございます(^^)/ これからも夕日は撮っていきたいと思います(^^)いい夕日に出会えるといいなぁ~。。 これからもヨロシクお願いしま~す(^0^)/
by ken-ken-pa (2008-03-20 15:30) 

ヨッシー

いつもながら癒される一枚です☆彡 こちらは今日は雨。 こんな綺麗な夕日がみれて良かった(*^^)v
by ヨッシー (2008-03-20 15:52) 

ken-ken-pa

ヨッシーさん、ありがとうございます(^^)/ こちらは晴れてますが・・・今から夜勤なので夕日撮りにはいけませ~ん(^^;) また今度撮ってきま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2008-03-20 15:54) 

ANNA

こんな場所をお散歩出来るなんて素敵ですねぇ♪ついついお散歩の時間が長くなりそうですね♪♪
by ANNA (2008-03-21 13:26) 

ken-ken-pa

ANNAさん、たくさんの人が散歩やランニングしてますよ~(^^) 自分はずーっとシャッター切ってるだけでしたが・・・(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-23 18:19) 

みるう

沖縄ですか?いいところですね!! 安らぎます。
by みるう (2008-03-30 13:48) 

ken-ken-pa

みるうさん、沖縄ですよ~(^^) 空港から近い場所です(^^)駆け足や散歩してる人がいっぱいいま~す。。
by ken-ken-pa (2008-03-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮の散歩道夕暮の瀬長(広角ver) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。