SSブログ

夕暮の瀬長2 [夕焼け]

ネタ切れですね・・・(^^;)
そろそろ休みの日に晴れてくれないかなぁ~(^^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

静かな春の夕暮れね~ 海面の色も輝きも素敵だな(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-04-10 19:45) 

taka-en

キレイな黄昏の海ですね、海に行きたいな(^^) 天気予報あまり良くないですね(^^) 雨乞いしましょうか(^^;桜やっと咲きそうです^^でも天気が。。。
by taka-en (2008-04-10 20:18) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、ありがとうございます(^^)/ 輝きを撮りたくてちょっと明るめに撮りました(^^)雲が多い日でしたが綺麗でしたよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-04-10 21:03) 

ken-ken-pa

taka-enさん、やっとですね~桜~♪ 水玉桜も良いかもしれないですよ~(^^)/ フォトコン5タグ入れまくりしてくださいね(^^)
by ken-ken-pa (2008-04-10 21:05) 

平家蛍

kenちゃんのお気に入りの場所だね~♪(綺麗ぢゃ~~~~@@)
by 平家蛍 (2008-04-10 21:35) 

ken-ken-pa

na平蛍しゃ~ん、ありがとうございます(^^)/ ここもお気に入りですが・・・やっぱ、北名城が一番のお気に入りの夕日場所ですね~(^^) そういえば・・・くいだおれ太郎さんはどうなっちゃうのでしょうね~(@@)是非!!写真に納めておいてくださいね~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-04-10 21:47) 

平家蛍

おおっ!アップしましょうか♪ 面白画像はnabegoroで(^^
by 平家蛍 (2008-04-10 23:19) 

ken-ken-pa

na平蛍しゃ~ん、アップアップしてくださいなぁ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-04-10 23:23) 

コジマック

そんなことないですよ。いい感じです。行ってみたいなーーー。
by コジマック (2008-04-12 22:46) 

ken-ken-pa

コジマックさん、ありがとうございます(^^)/ 空港のすぐ近くなので、訪れた際には行ってみてくださいね~(^^)
by ken-ken-pa (2008-04-12 23:13) 

wikiwiki

いつ見ても沖縄の海はいいなあ・・・6月末、予約しちゃいました♪ 座間味にも行ってみたいと思っています。あーワクワクです!
by wikiwiki (2008-04-21 17:22) 

ken-ken-pa

wikiwikiさん、そうですか~(^^)航空券安い時ですね~(^^) 晴れるといいですね~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-04-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮の青空(横ver)漏れる光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。