SSブログ

明暗 [夕焼け]

この雲が非常に邪魔でした(^^;)
さぁ~て・・・一番星見つけてくださいね~。。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

taka-en

金星み~け☆^^☆ 独特雰囲気の雲ですね^^
by taka-en (2008-12-17 21:57) 

ken-ken-pa

taka-enさん、正解です(^^) 海に写る黒い影は・・・何者かわかりません(^^;)
by ken-ken-pa (2008-12-17 21:59) 

nabegoro

老眼には無理ニャ~(T^T)
by nabegoro (2008-12-17 22:01) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃ~ん。。老癌ですか~(;;) 中央の上のほうの雲の間に、死兆星が輝いてまっする~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ken-ken-pa (2008-12-17 22:04) 

nabegoro

あ~~~~~雲が食べようとしてる奴かぁ~(@@)
by nabegoro (2008-12-17 22:07) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃ~ん、パクパク正解でありまっする~(^0^)b
by ken-ken-pa (2008-12-17 22:13) 

カシオペア

さすが金星、その明るさですぐわかりましたよ♪ ~以前は時間さえあれば望遠鏡で夜空をのぞいていました(*^_^*)
by カシオペア (2008-12-17 22:45) 

ken-ken-pa

カシオペアさん、そうですか~(^0^) だからニックネームがカシオペアさんなのですね~(^^)
by ken-ken-pa (2008-12-17 22:54) 

ぱせり

雲の下あたりにぽちっと・・・でしょうか??
by ぱせり (2008-12-17 22:58) 

yulsega

先生。。わかりません。。。(x_x) 雲の影の感じすると太陽は雲の裏側なんでしょうか?? でも、、見事に明暗ですねー
by yulsega (2008-12-17 23:04) 

カシオペア

ken-ken-paさん、そのとおりです(^^♪ あとは北海道旅行する時必ず利用する寝台特急「カシオペア」も好きなので^_^;
by カシオペア (2008-12-17 23:05) 

マリーム

金星見つかりません・・・・ でも、雲の中にUFOが・・・
by マリーム (2008-12-17 23:16) 

ken-ken-pa

ぱせりさん、そうですよ~(^^;)ぽつっとゴミのように写ってます。。
by ken-ken-pa (2008-12-18 15:03) 

ken-ken-pa

yulsegaさん、点にしか見えませんからね(^^;) 太陽はもう沈んでしまった後ですよ~(^^)
by ken-ken-pa (2008-12-18 15:04) 

ken-ken-pa

カシオペアさん、やっぱりそうでしたか~(^0^)
by ken-ken-pa (2008-12-18 15:05) 

ken-ken-pa

マリームさん、白い点にしか見えませんので(^^;) UFOですか~(@@)なんとなく見えなくもないですね(^^)/
by ken-ken-pa (2008-12-18 15:07) 

machineko

金星、みぃ~つけたっ! この雲、ドラマティックな感じでいいなぁ・・・・
by machineko (2008-12-19 04:42) 

ken-ken-pa

machinekoさん、ありがとうございます(^^)/ 今日も一番星が、ありましたが・・・ 三脚がなかったので早々に撤退してきました(^^;)
by ken-ken-pa (2008-12-19 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮を飛ぶともしび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。