SSブログ

暮れTime [夕焼け]

3/18の夕日が沈んだ後に撮りました(^^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

ケンちゃ~ん ツァイス持ってたんだ~(^^v 良いレンズですよね~♪
by nabegoro (2009-03-20 20:27) 

taka-en

む~~っ^^いい色合い♪この頃が海の夕暮れ時度いいときですね^^♪
by taka-en (2009-03-20 21:03) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃ~ん、持ってましたよ~(^0^)/ でも、nabegoroしゃんの16-35z欲しいです~(☆0☆)/ nabegoroしゃん・・・。ちょうだ~い(^д^)/
by ken-ken-pa (2009-03-20 21:05) 

ken-ken-pa

taka-enさん、ありがとうございます(^^)/ このぐらいがいいですね~(^^)もっと潮が満ちててくれれば良かったのですが。。
by ken-ken-pa (2009-03-20 21:07) 

mippimama

わぁ~素晴らしい色 (^ε-)~~♪♪ ずーーっと眺めていたくなる風景ね~ 広角が欲しくなってしまう.....(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2009-03-21 06:37) 

じゅん

静かですねぇ・・・落ち着きます
by じゅん (2009-03-21 10:49) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、ありがとうございます(^^)/ 広角なら、SIGMA10-20mmが値段も手頃でいいですね~(^^) この写真を撮ったレンズは9万円くらいしたので・・・(^^;)カール君は高いです。。
by ken-ken-pa (2009-03-22 16:08) 

ken-ken-pa

じゅんさん、ありがとうございます(^^)/ 潮が満ちてれば、もっと空を移しこめたのですが、この場所では無理でした(^^;)
by ken-ken-pa (2009-03-22 16:10) 

芥川千景

ついこの間、SIGMA10-20mm買っちゃいました。 ken-ken-paさんのコメントを見て、 もっと早く買うんだった。
by 芥川千景 (2009-05-10 22:15) 

ken-ken-pa

芥川千景さん、そうですか~(^0^)/ なかなかいいレンズだと思います。超広角、なかなか楽しいですよね。。 自分は、α700が製造完了で在庫処分になってたので、買っちゃいました(^^;) 慣れてないんで、なかなか思い通りに撮れませんが・・・(^^;)
by ken-ken-pa (2009-05-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広角で撮る夕暮れまたあした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。