SSブログ

海撮る人達 [風景]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mippimama

素晴らしい海の色 (^ε-)~~♪♪ 今朝はどんより曇空.... 気分が爽やかになりま~すo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2009-05-22 06:20) 

taka-en

お二人で撮影?? 綺麗な景色の手前の影が気になるtaka-enでした^^
by taka-en (2009-05-22 06:49) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、おはようございます(^^) こちらもどんより曇ってますよ~。。もう梅雨入りしちゃいましたので、湿度も強烈です(^^;)
by ken-ken-pa (2009-05-22 08:36) 

ken-ken-pa

taka-enさん、お二人で撮影です(^^;) 影が映ってたので、入れて撮ってみました(^^)/
by ken-ken-pa (2009-05-22 08:38) 

ヨッシー

二人のシルエットがまたいいですね♪ 本当なら、次男は今週沖縄に修学旅行だったのに・・・。 延期になっちゃいました。 こちら大阪では大変です~~☆彡
by ヨッシー (2009-05-22 21:05) 

ken-ken-pa

ヨッシーさん、ありがとうございます(^^)/ 新型インフルのせいですか~(^^;) 沖縄にインフルが上陸しても今は湿度高いので感染力は弱いかなぁ~って感じです。。 お気をつけくださ~い!!
by ken-ken-pa (2009-05-22 21:10) 

nabegoro

お気に入り制限により無念(撃沈)
by nabegoro (2009-06-13 21:57) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃん、どんもですぅ~(^^)/ α700じゃ、うまく撮れない未熟者なんで、使い慣れた100で撮りました(^^)/
by ken-ken-pa (2009-06-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辺土名高層雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。