SSブログ

高層雲 [夕焼け]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

うめママ

すごく綺麗ですね~ 見ていると少しぐらい 嫌なことがあっても忘れられそうですね
by うめママ (2009-05-24 00:41) 

ken-ken-pa

うめママさん、ありがとうございます(^^)/ この日、もう帰ろうと車で走っていたら・・・ すごく赤く染まってました。。やっぱ粘りが必要ですね(^^;)
by ken-ken-pa (2009-05-24 00:44) 

ヨッシー

自然の雄大な景色っていいですね~~! 家の近くに海があったら・・・なんていつも思います☆彡
by ヨッシー (2009-05-24 12:13) 

taka-en

なるほど。綺麗な雲ですね^^
by taka-en (2009-05-24 12:49) 

mippimama

う~~~ん.これを撮ってたんだo(*^▽^*)o~♪ 雲の色も海の色も最高ですね!! 富士山空港から沖縄便があるからこの風景も近くなるかな(*^.^*)
by mippimama (2009-05-25 13:32) 

ken-ken-pa

ヨッシーさん、ありがとうございます(^^)/ 海も雲も毎日違う表情を見せてくれるんでいいですね~(^^) 海が遠いんですか、残念ですね。。湖とかの夕暮れもいいかと思います(^^)/
by ken-ken-pa (2009-05-25 17:23) 

ken-ken-pa

taka-enさん、なるほど? この日は、いい感じの雲でした(^^)/
by ken-ken-pa (2009-05-25 17:24) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、これを撮ってたんですね(^^;) 富士山空港ですか~。2時間位で着くかと思います。 着陸時、RWY36なら左側にこの島が見えますよ~。
by ken-ken-pa (2009-05-25 17:27) 

ほんた

ken-ken-paさん^^ 素敵な日常ですね。 梅雨の晴れ間でもこんな写真が撮れるといいですね^^ jpegでは私は撮っていないので。。。 すみません。。 でもα700loveです^^
by ほんた (2009-05-26 20:11) 

ken-ken-pa

ほんたさん、でも最近晴れても視程が悪い日が多くてすっきりした写真がなかなか撮れません(^^;) 光化学スモッグも発生してるみたいです。。中国が原因みたいですが。。。 jpeg派ってタグに書いてますが、別にRAWが特に嫌いとか言うわけではありませんよ~(^^;) ただ、以前本屋さんで、プロならこう撮る的な本に、ピントと構図さえきちんとしてRAWで撮れば、 後はパソコンでどんな風にも仕上げられる、ホワイトバランスなどはどうでもいい・・・的な事を 書いている本がありまして・・・。。だったらCGでも書いとけって思った次第であります。。 こんな奴はプロではないなって、ちょいとムカついたんで、おらはjpeg派でいったるって感じです(^^;) α700は、製造終了で、お手頃価格になったので買っちゃいました。α100と比べて液晶も綺麗でなかなか 気に入っています(^0^)/
by ken-ken-pa (2009-05-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海撮る人達光跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。