SSブログ

DANGER残波岬 [風景]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

日本語??英語が本文で直訳みたいですね^^ でも眺め良さそう♪
by taka-en (2009-08-16 17:29) 

ken-ken-pa

taka-enさん、柵も何もないんで・・・。落ちたらやばいです。。釣り人にはいい場所みたいですが(^^)/ ここに行く手前の海岸は浅くて綺麗でした(^^)
by ken-ken-pa (2009-08-16 17:46) 

なかぴー

沖縄に行った時にアリビラに泊まったので、ここも行きました 周囲の低い植物の中で、凄い数のセミが鳴いていたのを覚えています
by なかぴー (2009-08-16 18:02) 

ken-ken-pa

なかぴーさん、コメントありがとうございます(^^)/ セミですか~(^^)7月中はどこに行っても沢山いましたが8月に入って見なくなりました(^^) ピークは過ぎたみたいです。ピークの時は・・・木に近づくと一斉にシッコしながら飛び去るので凄かったです(^^;)
by ken-ken-pa (2009-08-16 18:16) 

おっぱっぴ

DANGER の「A」が何故か小さく見えてしまうのは・・・私だけでしょうか?
by おっぱっぴ (2009-08-18 18:54) 

ken-ken-pa

おっぱっぴさん、確かにちっちゃいですね~(^^) 何故かはわかりませんが・・・。。
by ken-ken-pa (2009-08-18 20:39) 

メモリーライン

こ・・・・ここ行ったことあります!コメントおっそ・・・
by メモリーライン (2009-10-18 22:56) 

ken-ken-pa

メモリーラインさん、でも台風の時はここにも近寄れないみたいですよ~(^^;) ここに行く手前の道で、通行止めになるみたいです。。
by ken-ken-pa (2009-11-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。