SSブログ

何造ってんだっぺ? [風景]

この前まで何もしてなかったのに・・・
せっかくの景色が台無しだっぺよ~。。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

taka-en

え!こんなことが許されること?? 許せないべ~>。<
by taka-en (2009-09-03 21:25) 

nabegoro

いや~ん・・・ 何だろう???
by nabegoro (2009-09-03 21:28) 

HAL9000

んだ!^^
by HAL9000 (2009-09-03 21:36) 

ken-ken-pa

taka-enさん、この前までなんもねがったんだぁ~。。 突然こんなのがあらわれで、おらショックだったべ~。。この場所気にいってだのになぁ~(;;)
by ken-ken-pa (2009-09-03 21:40) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃん、なんだがわがんねぇげんちょも・・・ 土砂ながれねぇようにフェンスで囲って重機でなんかやってだっぺよ~。 おら、やんだはぁ~。。
by ken-ken-pa (2009-09-03 21:42) 

ken-ken-pa

HAL9000さん、んだっぺ~。。 南部の海はこの辺が一番綺麗と思ってたので、ちょいと残念です。
by ken-ken-pa (2009-09-03 21:43) 

ぱせり

確かに違和感バリバリですね。(-_-;) 何が出来るか気になります。
by ぱせり (2009-09-03 22:27) 

ken-ken-pa

ぱせりさん、そうですよね~。。 また暫くしたら見に行ってみようと思います。
by ken-ken-pa (2009-09-03 22:34) 

にゃみ

何が出来ちゃったの??期間限定のもの?海洋検査?石油発掘???
by にゃみ (2009-09-18 22:03) 

ken-ken-pa

にゃみさん、それがわからないんですよね~(??) 今度、また偵察してきま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2009-09-18 22:13) 

x-7000

なーにやってんだか。 この景色も資源じゃねえの。
by x-7000 (2009-09-23 11:27) 

ken-ken-pa

x-7000さん、そうなんですよ。。 また今度どうなってるか見てきま~す。。
by ken-ken-pa (2009-09-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と雨と波と・・・夕暮れの釣人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。