SSブログ

冬山より [風景]

昨日帰還しました(^^)/
ソネフォトはなくなっちゃうんですね・・・。。
ブログは残るみたいですが。。ちょいとさびしいものです(;;)
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

カクチャン

綺麗な雪山ですね。 ソネフォトが無くなるのは 寂しいですね。
by カクチャン (2010-03-03 20:52) 

ken-ken-pa

カクチャンさん、ありがとうございます。 ソネフォトでは、色々な人と友達になれて楽しいと思ってましたが・・・ まさか無くなるとは思いもしませんでした(;;)
by ken-ken-pa (2010-03-03 20:55) 

ほんた

おかえりなさいまし。。 そうなんですよーー;; なくなるので今みなさんでコロニーを作っていたりします^^
by ほんた (2010-03-03 21:08) 

芥川千景

お帰りなさい!! 残り二ヶ月ほどですが、ステキな写真を見せてください。
by 芥川千景 (2010-03-03 21:08) 

ken-ken-pa

ほんたさん、ただいまです(^^)/ おらも、参加しま~す(^0^)/
by ken-ken-pa (2010-03-03 21:09) 

ken-ken-pa

芥川千景さん、ただいまです(^0^)/ あんまりたくさんは撮れませんでしたが、アップしていきます。。 よろしくお願いします。。
by ken-ken-pa (2010-03-03 21:10) 

ほんた

Reななみさんが発起人のフォト蔵の難民キャンプです^^ http://photozou.jp/community/show/2182 ご申請ください^^
by ほんた (2010-03-03 21:19) 

ken-ken-pa

ほんたさん、ありがとうございます(^^)/ 登録しました~(^0^)/
by ken-ken-pa (2010-03-03 21:23) 

カシオペア

お帰りなさ~い♪ 久しぶりに見るken-ken-paさんの写真に見入ってしまいました。 今日はソネフォトを開けてよかった~(^_-)-☆
by カシオペア (2010-03-03 21:41) 

taka-en

またお出かけみたいですね^^ なくなるまで楽しみましょう@@
by taka-en (2010-03-03 21:57) 

ken-ken-pa

カシオペアさん、ただいまで~す(^^)/ 撮ってる場所からすべり落ちたら・・・。。はっきり言って死んじゃうようなとこです(^^;) また、よろしくお願いしま~す(^0^)/
by ken-ken-pa (2010-03-03 22:15) 

ken-ken-pa

taka-enさん、お久しぶりです(^^)/ またお出かけ(^^?) なくなるまで、よろしくお願いしま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2010-03-03 22:18) 

nabegoro

あけましておめでとうございマッスル~☆・・・え?
by nabegoro (2010-03-03 22:46) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃ~ん。おめでとうございま~す(^^;)/
by ken-ken-pa (2010-03-03 22:54) 

mippimama

お帰りなさ~い o(*^▽^*)o~♪ ken-ken-paさんの写真が見れ、嬉しいな~ 間に合って良かった  (V^−°)
by mippimama (2010-03-04 08:19) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、ただいまです(^0^)/ 終わってしまうんですね・・・。。 帰ってきてログインしてびっくりでした(;;)
by ken-ken-pa (2010-03-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れの釣人(広角ver)冬山より臨む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。