SSブログ

午後の訪問者

isohiyo.jpg

梅雨に入ってから、なかなか休みの日に晴れてくれません。

暇だなぁ~っと思っていたら、イソヒヨ君が遊びにきてくれました(^^)/


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

よしころん

そちらはもう梅雨に入っているのですもんね。
南国らしい、カラフルな鳥さんですね♪
by よしころん (2010-05-30 15:23) 

ほんた

ken-ken-paさん
ブログを持っていらしたんですね^^
早速来ました^^
イソヒヨ君とも最近は会っていません。。
我が家付近にもいるのですが。。
また沖縄に行きたいですけど予算と休みの都合が^^;;
次は沖縄の焼き物を奥さんと買いに行きたいのですが。。
お金を貯めねば^^9

リンクもお願いします_(__)_
by ほんた (2010-05-30 19:37) 

メモリーライン

最近いい写真とってないです・・・いい刺激になります!w
by メモリーライン (2010-05-30 21:22) 

ken-ken-pa

よしころんさん、ありがとうございます(^^)
梅雨ですね~。。じめじめでダニも大量発生しそうです(^^;)でも今年は、涼しいですね。。
by ken-ken-pa (2010-05-31 21:40) 

ken-ken-pa

ほんたさん、ブログは・・・相当前からやってましたが、更新めったにしないので(^^;)
リンクって?読んでるブログにいれればいいんですかね~??
だったら入ってます(^^)暫く使わないうちに・・・使い方忘れてしまった・・・(;;)脳も老化してきたかもです・・・。。
by ken-ken-pa (2010-05-31 21:44) 

ken-ken-pa

メモリーラインさん、自分も撮れてないですよ~(;;)
休みに晴れたら撮りに出かけたいと思ってます(^^)/
by ken-ken-pa (2010-05-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。