SSブログ

夕暮の土砂降り [風景]

夕暮れ時に海辺に行ってみると、慶良間諸島では、土砂降りの様子でした。。このような光景を沖縄では夏によく見ることができます(^^)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

mippimama

今晩は~上空は青空が見えてるのに下は土砂振りなんだ!! 凄い\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-06-18 19:53) 

null

これは凄いですね♪スコールですか!!
by null (2007-06-18 19:53) 

リュケリ

きゃ~!!雲の下は土砂降りですね!! なんだか自然の力ってすごいなぁって思っちゃいます!!
by リュケリ (2007-06-18 20:38) 

猫王

うわぁ~ スコール♪ 不穏な雲の感じが、すごいです~ こっちに来る前に退避~
by 猫王 (2007-06-18 20:58) 

kurumi

すご~い^^ ダウンロードしちゃいました^^ ありがとうございます^^
by kurumi (2007-06-18 21:06) 

Nobuzo

凄い光景ですね。ちょっと怖い。
by Nobuzo (2007-06-18 21:14) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、こんばんわ、そうなんですよね~。こっちに迫ってこなくて良かったです(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-18 21:16) 

null

すごい!降っているのが見えますね。こんな情景見たことないです(~_~;)
by null (2007-06-18 21:16) 

ken-ken-pa

リュケリさん、そうですね、自然の力ですね~(^^)見てる分にはいいのですが、迫ってくると嫌ですね。。
by ken-ken-pa (2007-06-18 21:18) 

ken-ken-pa

猫王さん、そうですね。。まさにスコールって感じです(^^)迫ってこなくて良かったです。。
by ken-ken-pa (2007-06-18 21:20) 

ken-ken-pa

kurumiさん、こちらこそ、ダウンロードありがとうございます(^^)また、見にきてくださいね~。。
by ken-ken-pa (2007-06-18 21:23) 

ken-ken-pa

nobuzoさん、本当に迫ってこなくて良かったです(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-18 21:24) 

kurumi

は~い^^
by kurumi (2007-06-18 21:24) 

ken-ken-pa

ミラクルママさん、こんな風に晴れと雨の風景は、沖縄では結構見れると思います。。特に夏が多いですね~。側溝があふれるくらい降りますよ~(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-18 21:26) 

ほしすいか

これはすごい! 雲から海は雨ですか アメリカ映画にCGみたい 私にとって非現実です やっぱりこれは凄い!
by ほしすいか (2007-06-18 22:25) 

ken-ken-pa

ほしすいかさん、雲から下は雨ですね(^^)向こう側に島があるのですが見えないので相当の土砂降りだと思いますよ~。。こちら側はポツポツと降っていました(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-18 23:08) 

ポチ

す、すごいです。雨が降っているのがリアルタイムで見られるんですね・・・ この雨雲の下には行きたくないなぁ・・・ 傘なんか役に立たなさそうです
by ポチ (2007-06-19 20:11) 

ken-ken-pa

ポチさん、ありがとうございます(^^)そうですね~。私もこの下には行きたくありません(^^;)
by ken-ken-pa (2007-06-19 21:59) 

はーたん

うわぁー! すごいですねー(@д@)!  ミステリーみたいです。 でも本物ですものね~  雲が花開いて、雨の所がきのこの軸の様にも見えるし。。。。。??  土砂降りの花?^_^;
by はーたん (2007-06-21 02:05) 

ken-ken-pa

はーたんさん、本物で~す(^^)土砂降りのきのこ雲って感じですかね~(^^;)コメントありがとうございました。。
by ken-ken-pa (2007-06-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。