SSブログ

花に囲まれ [風景]

小さな黄色い花に囲まれ、ぽつんと木が生えています(^^)向こう側には青い海と空、そして白い雲。。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ほしすいか

風が強いのでしょうね 枝が右へと伸びて 束の間の休息と言ったところでしょうか
by ほしすいか (2007-06-17 19:18) 

ken-ken-pa

ほしすいかさん バランスが悪くなって、支えているのでしょうね~。。風はそれほど強くなかったですよ~。。支えは、台風対策かも知れませんね(^^)
by ken-ken-pa (2007-06-17 19:47) 

りすあす

すてきな場所です!!のんびり出来そうなかんじです!
by りすあす (2007-06-18 11:59) 

ken-ken-pa

りすあすさん、ありがとうございます(^^)鳥さんたちもいっぱいいる、のんびり散歩できる公園です。。
by ken-ken-pa (2007-06-18 18:03) 

null

なんか、老樹というか。仙人みたいなすごくずしんとした風貌の樹ですね。なかなか街中にいると、こういう写真取れないなあ。 まだ、自分の写真に自身ないのでした。
by null (2007-06-18 21:40) 

ken-ken-pa

くどぅさん、沖縄は公園がいっぱいあって木もたくさんありますからね~。。自分もカメラ買って2ヶ月くらいなんでまだまだ勉強が足りないと思っています。。
by ken-ken-pa (2007-06-18 22:07) 

アマデウス

画像もいいけど説明文もいいですね!そのまま歌詞に出来そうです。誰に歌ってもらいましょうか?
by アマデウス (2007-06-19 09:52) 

ken-ken-pa

アマデウスさん、コメントありがとうございます(^^)そうですね~誰がいいですかね~。最近、ラジオしか聞かないので歌手とかわかんないです~。。
by ken-ken-pa (2007-06-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海への道夕暮の土砂降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。