SSブログ

Morning [風景]

今日は、早起きして朝日を撮りに行ってきました(^^)/ビーチで撮ろうとしましたが、トイレに行きたくなり中断・・・近くのコンビニへ、もう朝日が出ていたので慌てて、コンビニ近くで撮影しました(^^;)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

nabegoro

おきなわの朝は反則です~(@@) 大阪ぢゃこんなの撮れましぇ~ん(TT)
by nabegoro (2007-07-21 19:15) 

ken-ken-pa

nabegoroさん、4:30起きしたので許してくださ~い(^^;)/
by ken-ken-pa (2007-07-21 19:17) 

null

トイレに行きたくなってよかったですね(笑)こんな素敵な景色に出会えたのですから(^-^)
by null (2007-07-22 00:49) 

null

いつも素敵な画像ですねぇ~♪ 毎回、楽しみにしています。 今回もすばらしい!!!
by null (2007-07-22 16:54) 

ken-ken-pa

ミラクルママさん、そうですね~。。トイレに行かなかったら、高台に登らなかったので、良かったのかもしれません(^^;)
by ken-ken-pa (2007-07-23 08:56) 

ken-ken-pa

ちぇるさん、ありがとうございます(^^)視程が悪くて、水平線がわかりずらいのがいまいちかもしれません(^^;)
by ken-ken-pa (2007-07-23 08:58) 

おとやん

真っ赤に燃えてますねぇ。 見ているだけで力がみなぎってくるようです。U^ェ^U
by おとやん (2007-07-23 17:14) 

ken-ken-pa

おとやんさん、ありがとうございます(^^)夕日を撮る要領で、実際の色より赤く撮りました。。
by ken-ken-pa (2007-07-23 17:17) 

おとやん

そんなことも出来るんですね。 すごいっ!
by おとやん (2007-07-23 17:22) 

ken-ken-pa

おとやんさん、ホワイトバランスを日陰にすると赤く撮れますよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-07-23 17:27) 

おとやん

アドバイスありがとうございますぅ こんど試してみます。U^ェ^U
by おとやん (2007-07-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空にうかぶ雲の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。