SSブログ

◎た◎そ◎が◎れ◎ [夕焼け]

波打ち際でたそがれる女性発見。。まるぼけ狙って撮影しました(^^)まるぼけになってるとこが波でありま~す(^0^)/
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

あおーりょうま

うっとり!!^^リングのボケがいいですね~♪
by あおーりょうま (2007-10-09 21:28) 

nabegoro

う~ん・・・ そそる髪の毛(eog倶楽部認定)!!!
by nabegoro (2007-10-09 21:33) 

LANC

今まで見たことのない幻想的な。。。 さすが500mmのリング。
by LANC (2007-10-09 21:34) 

taka-en

いい雰囲気ですね(^^) どうやったらこうなるのか考えたけど、よくわからないので今度チャレンジしてみたいと思います(^^)/
by taka-en (2007-10-09 21:38) 

ken-ken-pa

あおーりょうまさん、ありがとうございます(^^)連写して綺麗なまるぼけを選びました~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-09 21:38) 

ken-ken-pa

nabegoroさん、eog倶楽部のeogってなんの略ですか~(^^?)タグは追加しときま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-09 21:40) 

ken-ken-pa

kohさん、ありがとうございます(^^)ピントがはずれればはずれるほどでっかいリングが発生しますね~(^^)波の反射は動いてるからなかなかいい感じにならないので、連写しまくりました(^^;)
by ken-ken-pa (2007-10-09 21:42) 

null

とても良い感じです^^v。映画の一コマみたいです♪
by null (2007-10-09 21:43) 

nabegoro

e(エロ) o(オヤジ) g(ギャグ) の略ですが・・・汗
by nabegoro (2007-10-09 21:45) 

ken-ken-pa

taka-enさん、レフレックスレンズの成せる技です(^^)光をバックに撮ると発生しますよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-09 21:47) 

ken-ken-pa

ガッツポーズさん、ありがとうございます(^^)今日は、マルボケだけ狙って夕日撮りに行きました~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-09 21:50) 

ken-ken-pa

nabegoroさん、了解です(^^;)自分は・・・ekg(エロコヤジ)倶楽部でも作りますかね~。。あくまでもコヤジってことで~(^^)
by ken-ken-pa (2007-10-09 21:52) 

猫王

美しいですね~! リングボケも素敵ですけど、女性のなびく髪にうっとりです~♪ アートですね、これは! ekg倶楽部、頑張れ~?! ^_^;
by 猫王 (2007-10-09 22:10) 

ken-ken-pa

猫王さん、ありがとうございます(^^)ekg倶楽部・・・。。eが余計ですが・・・頑張りま~す(^^;)ついでに◎ボケ倶楽部も追加しよ~っと(^^)
by ken-ken-pa (2007-10-09 22:21) 

null

◎ボケ倶楽部面白いですね(笑)女性もきっと綺麗な人なのでしょうね。となりにカッコイイお兄さんもいそうですけど♪
by null (2007-10-10 00:01) 

ken-ken-pa

ミラクルママさん、実は・・・嫁さんでした~(^^;)今日は、◎ボケしか狙ってなかったので、明日も◎ボケシリーズをアップしま~す(^^)/ ◎ボケって生かすのがむつかしいんですよね~・・・精進して極めます。。
by ken-ken-pa (2007-10-10 00:10) 

x-7000

ken-ken-paさん、こんばんは。 ミラーレンズの描写活かしきりですね。 ◎ボケ倶楽部、楽しみです。
by x-7000 (2007-10-13 23:16) 

ken-ken-pa

x-7000さん、ありがとうございます(^^)また◎ボケ撮れたらアップしますね~(^^)/今のところ在庫切れです(^^;)
by ken-ken-pa (2007-10-13 23:19) 

みなみ

波ってまるくぼけるんですね 初めて知りました
by みなみ (2007-11-04 15:53) 

ken-ken-pa

みなみさん、反射望遠レンズで撮っていま~す(^^)/ピントがはずれている光源がまるくボケま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日に照らされ◎貨◎物◎船◎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。