SSブログ

◎貨◎物◎船◎ [風景]

10/9の夕暮れです。。貨物船が夕日の中を航行していました~。。◎ボケ狙って撮影、手前にくるほど大きくなってま~す(^0^)/
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

猫王

黄金の海ですね~♪ 貨物船が宝船に見えてきた~! ^_^;
by 猫王 (2007-10-10 19:07) 

ken-ken-pa

猫王さん、ありがとうございます(^^)この日はこんな色に撮れました~(^^)/ 今日は公園に行ってサギさん発見、撮ろうとしていると・・・・・・ な~んと、カワセミちゃんが~(**)ピントが合う前に飛び去ってしまいました・・・。。悔しいです~。。でも沖縄にもカワセミちゃんがいることがわかりました~(^0^)/
by ken-ken-pa (2007-10-10 19:22) 

猫王

カワセミちゃん発見 おめでとうです~!! カワセミは縄張りがあるから、同じところに出没する可能性が高いかも~ 出現ポイントをおさえてしまえば、こっちのもの!! \^○^v
by 猫王 (2007-10-10 20:06) 

ken-ken-pa

猫王さん、了解です(^^)ゞでも、周りに違う鳥さんもいっぱいいたので、みんな仲良しかもしれないです~。。今度、じっくり張ってみま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-10 20:28) 

たけぞう

これは美しい!
by たけぞう (2007-10-12 23:35) 

ken-ken-pa

たけぞうさん、ありがとうございます(^^)貨物船が夕日の光に入るのを待って撮りました~。。眩しかったけど綺麗でした~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-12 23:37) 

くらいふ

素敵な色ですね
by くらいふ (2007-10-12 23:41) 

たけぞう

で、沖縄のどこでお撮りに?
by たけぞう (2007-10-12 23:42) 

ken-ken-pa

くらいふさん、ありがとうございます(^^)/ほぼ一色ですが、まばゆかったです(^^)
by ken-ken-pa (2007-10-12 23:47) 

ken-ken-pa

たけぞうさん、南部の美々ビーチです。。橋の先に休憩所みたいのがあってその先は海しかありませ~ん(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-12 23:48) 

たけぞう

今度行ってみたいと思います。こんなロケは運がないとですが。。。
by たけぞう (2007-10-12 23:51) 

とり

地球の丸さが実感できる写真を見たのは初めてです。感動しました。
by とり (2007-10-21 13:35) 

ken-ken-pa

とりさん、地球のまるさですか~(^^;)レフレックスレンズを使うと、ピントが合っていない光っている部分がまあ~るくなりま~す(^0^)/
by ken-ken-pa (2007-10-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◎た◎そ◎が◎れ◎◎雑◎草◎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。