SSブログ

秋のベンチ [風景]

ベンチで休憩してるのは、鳥さんでした~(^^)かわゆいお目目してるのですが・・・名前が調べてもわかりませ~ん、特徴はお腹がまだら模様になってます(^^)誰かおせ~てくださいませ~♪
追加:いたさんさんのおかげだエゾビタキと判明いたしました~♪秋に見られる鳥とのことでした。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いたさん

ken-ken-paaさんへ いつも作品、拝見しております。 小さいので、よくわかりませんが、「サメビタキ」か「エゾビタキ」ではないでしょうか。という私も、まだあったことがありません。
by いたさん (2007-10-15 21:45) 

ken-ken-pa

いたさんさん、ありがとうございます(^^)再度調べてみます(^^)/ 最近、この公園に今まで見なかった鳥さんも見られるようになりました。季節が関係してるのかなぁ~?って思っていますが・・・あまり詳しくないもので、でもかわゆいのがいっぱいです(^^)
by ken-ken-pa (2007-10-15 21:59) 

ken-ken-pa

いたさんさん、エゾビタキでした~。。http://homepage2.nifty.com/takibi_club/bird/samebitaki-2.html まさにこの子でした~(^^)ありがとうございました~(^0^)/
by ken-ken-pa (2007-10-15 22:04) 

いたさん

ken-ken-paさんへ かわいい野鳥がいっぱいとのこと。 うらやましい限りです。 次の作品をお待ちしております。
by いたさん (2007-10-15 22:47) 

りすあす

鳥さんとベンチってかわいい組み合わせです♪ 絵本の世界みたい♪
by りすあす (2007-10-18 10:21) 

ken-ken-pa

りすあすさん、ありがとうございます(^^)かわゆい鳥さんでしたよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-10-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◎夕暮の雑草◎暮れる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。