SSブログ

暗光 [風景]

暗雲から一時だけ夕日の光が漏れました(^^)海も青くて何とも言えない光景でした~(^^)/ 雲の感じを出すのにちょいと暗めに撮りました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

神秘的な光景ですね(^^) 海が青いのに焼けてますね(^^;;
by taka-en (2007-11-04 07:56) 

SAKANAKANE

海と空がミスマッチな感じで、不思議な情景ですね。
by SAKANAKANE (2007-11-04 10:59) 

イルカ

ほんと空と海の色がミスマッチで不気味な風景ですよね(笑)遠くでは豪雨なのかしらね?
by イルカ (2007-11-04 18:28) 

ken-ken-pa

taka-enさん、ありがとうございます(^^)反対側に雲が無かったので海が青く見えたのだと思いま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-05 19:09) 

ken-ken-pa

SAKANAKANEさん、ありがとうございます(^^)ミスマッチですが綺麗でしたよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-05 19:10) 

ken-ken-pa

イルカさん、不気味な感じもするのですが綺麗でした~(^^)雨は降ってないようでしたよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-05 19:11) 

nabegoro

椿は恋の花~♪ ・・・あれはあんこだったか(チ~ン)
by nabegoro (2007-11-05 20:27) 

ken-ken-pa

nabegoroしゃ~ん。あんこ~♪あんこぉ~♪
by ken-ken-pa (2007-11-05 20:34) 

sig

ほんとに不思議で美しい光景ですね。 手前の浜が明るいのは、ストロボを使ったのですか。
by sig (2008-05-10 17:58) 

ken-ken-pa

sigさん、ストロボは使ってません(^^) 撮ってる方の反対側は雲がなくて日が照ってるので、手前の浜は明るくなりました(^^)/
by ken-ken-pa (2008-05-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満ちる時夕暮の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。