SSブログ

満ちる時 [風景]

夕暮の海です(^^)ちょうど潮が満ちてきてましたのでスローシャッターで撮ってみました~(^^)/ 香る潮って感じ~??
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka-en

スローシャッターの写真ついにUPですね^^ 波おもしろい感じ♪ 違う感じの海ですね(^^;
by taka-en (2007-11-03 06:41) 

ken-ken-pa

taka-enさん、もっと、もわ~って感じに撮りたいのですが、難しいですね~(^^;)また、今度時間がある時に撮ってみま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2007-11-03 08:50) 

猫王

わぁ、なんだかとっても幻想的☆ スローだとまるで違った感じになるんですね。こちらも魅力的ですね~♪ *^○^*
by 猫王 (2007-11-03 16:09) 

ken-ken-pa

猫王さん、ありがとうございます(^^)まだ明るかったので、絞り込んで撮りました~(^^)/もっとスローで撮りたかったけど潮が満ちて、岩場が無くなってしまいましたので無理でした~(^^;)
by ken-ken-pa (2007-11-03 18:34) 

ほしすいか

同じ海でも 雲海のようです
by ほしすいか (2007-11-04 19:50) 

ken-ken-pa

ほしすいかさん、自分も雲海のように見えました~(^^)なかなかスローシャッターは難しいですね~(^^;)
by ken-ken-pa (2007-11-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。