SSブログ

JAPAN-2 [夕焼け]

500mmで撮ったら・・・今回はこんな色に撮れました~(^^)/
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

コジマック

日の丸ですね。私は好きだな~。
by コジマック (2008-03-08 21:55) 

taka-en

JAPANシリーズ化決定!? 色合い好きです(*^^*)vv
by taka-en (2008-03-08 22:00) 

ken-ken-pa

コジマックさん、ありがとうございます(^^)/ 反対の色の日の丸って感じですかね(^^)
by ken-ken-pa (2008-03-08 22:54) 

ken-ken-pa

taka-enさん、シリーズですか~(^^;)シリーズ化は辞めときます~。。 まあるいだけですからね~、今回は色だけがすべてって感じですかね(^^;)
by ken-ken-pa (2008-03-08 22:55) 

Moto

タイトルに納得してしまうような一枚ですね~♪
by Moto (2008-03-09 22:24) 

ken-ken-pa

Motoさん、ありがとうございます(^^) テレコン付けて1000mmで撮れば良かったかなぁ~って感じです(^^) ちょっと丸が小さめんなっちゃいました。。
by ken-ken-pa (2008-03-09 22:45) 

キヨさん

あれっ,違うぞぉ~^^; ken-ken-pa国国旗ですかぁ~?^^;
by キヨさん (2008-03-11 18:50) 

ken-ken-pa

キヨさんさん、ken-ken-pa国ですか~?(^^;) やっぱテレコン付けてもっと大きいほうが良かったですね~。。大JAPAN!!?
by ken-ken-pa (2008-03-11 18:56) 

キヨさん

いえ,ネガポジ?^^;
by キヨさん (2008-03-11 19:06) 

ken-ken-pa

キヨさんさん、そんな色にも見えますね~(^^)
by ken-ken-pa (2008-03-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WARU夕日と航空機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。