SSブログ

のぞきみ [風景]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

面白い岩ですね^^ Gレンズの作品楽しみにしています♪
by taka-en (2009-05-12 18:42) 

mippimama

ポッカリ開いた岩の穴 これは覗きたくなりますねo(*^▽^*)o~♪ この窓から眺めるビーチはまた格別だろうな~
by mippimama (2009-05-12 18:45) 

ken-ken-pa

taka-enさん、ありがとうございます(^^)/ Gはまだ買えませんが・・・(^^;)絶対買ったりますよ~(^^)9
by ken-ken-pa (2009-05-12 19:35) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、ありがとうございます(^^)/ ここは、岩と海栗(食べれないみたい)とナマコがいっぱいでした(^^;) この岩・・・以外に小さいので覗くのにつらい体勢でとりました(^^;) ライブビューがあれば楽なんでしょうけど・・・あんまり興味ありませ~ん(^^)
by ken-ken-pa (2009-05-12 19:38) 

noppe

ken-ken-paさん お久しぶりです!!お元気ですが?noppeでございます!! なんとか、インターネットを再開するメドがつきそうです。 再開したら、また、是非遊びにいらしてください!!
by noppe (2009-05-13 20:05) 

ken-ken-pa

noppeさん、元気ですよ(^^)/ また、おじゃましますね(^^)
by ken-ken-pa (2009-05-14 01:45) 

x-7000

コンバンハ。 この穴を潜り抜けたら無病息災のご利益があるとか。 違いますね。。。
by x-7000 (2009-05-17 23:46) 

nabegoro

いや~ん♪
by nabegoro (2009-05-18 20:39) 

ken-ken-pa

x-7000さん、この穴・・・。 結構小さいですよ~(^^)頭が抜けなくなるかもしれません(^^;)
by ken-ken-pa (2009-05-18 22:13) 

ken-ken-pa

nabegoroさん、この時だけはライブビューがあれば楽だなぁ~って思っちゃいました(^^;) 結構つらい体勢で撮ったので・・・。。いやぁ~んでした!?意味不明・・・。。
by ken-ken-pa (2009-05-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またあした辺土名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。