SSブログ

辺土名 [風景]

辺土名(へんとな)漁港と町並、遠景です。
海の色が綺麗でした(^^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

イルカ

綺麗ですね~☆ エメラルドグリーンの海♡ 恋しいです(@^^)/~~~
by イルカ (2009-05-17 18:35) 

taka-en

綺麗な色ですね^^こちらで見られませんね^^
by taka-en (2009-05-17 18:41) 

ken-ken-pa

イルカさん、ありがとうございます(^^)/ 肉眼で見た方が、もっと綺麗に見えました(@@) なかなか見た目の様に撮れないのが残念です(^^;)
by ken-ken-pa (2009-05-17 19:06) 

ken-ken-pa

taka-enさん、ありがとうございます(^^)/ しかしながら、来週あたりから梅雨入り濃厚らしいです(^^;) 梅雨が明けたら、またアカヒゲ&海を撮りに行きたいと思いま~す(^^)/
by ken-ken-pa (2009-05-17 19:08) 

vigorhmk

沖縄ならではの海の色ですね。 遥か昔沖縄に行った事がありますが 海水がこころなしかこちらほどショッぱくなかったような記憶があります。
by vigorhmk (2009-05-17 19:24) 

ken-ken-pa

vigorhmkさん、この場所はいい色してました~(^^)/ そうなんですか~??沖縄にきて8月で5年になりますが・・・ 一回も海に入った事ないんで・・・。。今度、味見してみます(^^)/
by ken-ken-pa (2009-05-17 19:49) 

mippimama

美しい海の色 (^ε-)~~♪♪ ずーーっと眺めていたいです。
by mippimama (2009-05-18 06:24) 

ken-ken-pa

mippimamaさん、この場所なかなかいい眺めでした~(^0^)/ ただ・・・民家の敷地みたいで、犬やヤギや鳥に吠えられまくりました(^^;)
by ken-ken-pa (2009-05-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぞきみ海撮る人達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。