SSブログ

引き潮 [風景]

西表のとある浜辺にて撮りました(^^)天気が悪かったので空を入れずに~(^^;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

普通は緑の草のところまで、水があるんでしょうか(^^) 鳥撮り隊」普及し隊というタグもあるんですね(^^;
by taka-en (2008-02-17 15:48) 

mag

いいですな~~ 鮮やかな海も元気になりますが 複雑な色の組み合わせも 思慮深くてね♪ そろそろそちらの冬も終わり 春へまっしぐらですね
by mag (2008-02-17 16:28) 

ken-ken-pa

taka-enさん、水はどこまで行くのかはわかりませんが・・・多分緑の手前の白い所に貝殻が沢山あったのでその辺までだと思いますよ~(^^)/ タグは、お遊びですが、鳥撮り隊が人気タグにもぐりこめたらいいなぁって、ちょっと企んでました(^^;)taka-enさんも普及しちゃってくださいね~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-18 12:29) 

ken-ken-pa

magさん、ありがとうございます(^^)/ 木が水に写り込んでましたので撮ってみました(^^)ここはとても静かで、写真の通りの静けさでした(^^)観光客もここにはこないみたいでしたよ~(^^)/
by ken-ken-pa (2008-02-18 12:31) 

猫王

神秘的な感じ~☆水の色がなんとも奥行きあって、ホント、ステキです~☆ ken-ken-paさん、鳥撮り隊に入隊させてください♪ 宜しくお願いします~ m(_"_)m
by 猫王 (2008-02-18 18:53) 

ken-ken-pa

猫王さん、ありがとうございます(^^)/ 西表でも曇天だったので(^^;)これが精一杯でした~(^^;) 鳥撮り隊、お誘いしてませんでしたっけ?したものとばっかり思ってました~(@@;)どうぞタグを入れてくださいね~(^0^)/ 猫王伍長様!!
by ken-ken-pa (2008-02-18 19:13) 

猫王

隊長殿に報告! さっそくタグ付けするであります。これからも日々精進するであります! ^o^ゞ
by 猫王 (2008-02-18 20:27) 

ken-ken-pa

猫王さん、軍曹が良かった~!? 今後もよろしくです~(^0^)/
by ken-ken-pa (2008-02-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空を覗く浜辺のブランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。